※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

レスですなんだろうもう旦那とどういうテンションでしたらいいか分から…

レスです
なんだろう
もう旦那とどういうテンションでしたらいいか分からなくなった😊
まぁ誘われることもないけどね。

23歳です。
女として終わるのはやかったなぁ。

長年一緒にいる夫婦って
どういうテンションで旦那さんと仲良ししてますか?🥹

コメント

あず

レスです😞
旦那とは付き合いから言うと8年一緒にいます🥰
やり方忘れました(笑)産後1度も誘われてないし誘ってないです🙄さすがにやばいなと思いますけど
もう付き合いたてのカップルというより家族愛の方が深まっているんだと思います(お互いに)

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね
    私もやり方忘れちゃいました😞

夫婦ってなんなんでしょうね。
    長年一緒にいると恋愛から家族愛に変わる。そうすると
    中々 仲良しする雰囲気にもならない。
    かといって、よそですると不倫。
    難しいですよね…

• 7月31日
  • あず

あず

正直この状況になってお互いが不満を持っていなければレスでもいいんじゃないか
    とも思えてきました😳
    仲良しで味わう愛情表現や存在価値?みたいなのもあるのでたまにはしたいですよね😞😞
    今は私は育児に旦那は仕事にちょうど忙しくすれ違いの日々だったのでもう少しお互い落ち着いたらたまにはしたいなぁと思いますけども。。。恥ずかしい🥲

• 8月1日
はじめてのママリ

うちも産後レスでした〜😭上の子妊娠中からなので6年近く💦下の子妊娠のため数回した程度です😱
さすがにやばいなと思って、酔っ払った勢いで迫りました笑笑
一度しなくなるとタイミングもなくなるし、ルーティンにするのが大事かなと思って週一自分から誘うようにしたら、最近は週末はする流れができてきて良い感じですよ😊
恥ずかしいですが自分から流れを作るのも良いと思います!

みゆ

レスになりたくなくて、夫婦になってからそういう話何回か話し合ってきました☺️
ルール?みたいなのを決めてて、お互いに乗り気じゃなくても誘いには乗る!とか
スキンシップ大切にしていこうね!とか☺️
なので、レスにはなっていません!
子どもを産んでからの方が、もはや仲良しすることが増えました🤣🤣

結婚7年目、出会ってからは9年?とかですが、ムードはあったりなかったりだけど、、、🤣
仲良しの時はお互い積極的ですwwwww