※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が子供と羽田空港にお出かけ。息子との予行練習で楽しかった。イヤイヤ期も頑張って、お土産も買ってくれた。自分ももっと頑張らなきゃと思う。

旦那が無敵すぎて尊敬します😇

イヤイヤ期に突入しお出かけも親2人いても一苦労なのですが、今日息子と2人で羽田空港まで電車に乗って(移動時間1時間くらい)お出かけに行ってました😇
9月に親戚の結婚式で飛行機に乗る予定なのでその予行練習とのことでした!!
ベビーカーも抱っこ紐もグスケットも拒否なので、
手を繋いで行ってきたそうです😇帰りは疲れて抱っこで寝て帰ってきました(笑)
そして私へのお土産も買ってきてくれました😇

イヤイヤして怒って泣いた時もあったそうですが、
大変だとは思わないそうで可愛くて仕方なかった!2人でお出かけ楽しかった!!またいろんな所行きたい!と、とても満足してました(笑)

私は外出時にイヤイヤ泣かれるのが辛いので息子と2人きりで遠出はしないので尊敬でしかないと同時に、私ももっと頑張らなきゃ息子が可哀想かなと思い始めました😂

コメント

ゆここ

旦那さんすごいですね😭

うちも息子が同じぐらいの月齢の時はひたすらこもってました😓笑
うちは今でも二人連れて同時イヤイヤされたら手に負えないので引きこもってますが🤣

パパさん凄いですね👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません、、、

お外でイヤイヤされると周りの目も気になるしなかなか遊びに連れてってあげれないので旦那に感謝です😂😂

• 8月1日
はじめてのママリ

旦那さん凄いてす!!

ても、ままりさんは頑張らなくていいですよ〜いつも頑張ってますから😆

わたしも基本お出かけはパパ任せで😂
わたしはわたしにしかできない遊びで外イヤイヤを防いでいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません、、

そう言って褒めてもらえることなかなかないので嬉しいです😭

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期のおでかけ、行くの躊躇いますよね😭😭💦

うちの夫もまーったくイライラしないらしくてむしろ全て可愛い!何でも許せる!みたいな感じで、ままりさんのご主人と似てます😭💕
よく子供と2人で無謀なおでかけしてます(笑)
2人で向かい合って座ってランチしたり、プラネタリウムいったり、、デパ地下でわざわざ買い物したり、尊敬しかないです、、(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません、、

旦那の脳内どうなってるんだ?って毎回思います😂😂
    明日も何故かお仕事がお休みらしく2人で水族館に行ってお昼ご飯食べてくるって言って、遠足前の子どものようにルンルン明日の準備してました😂(笑)

はじめてのママリさんの旦那さんもすごいですね!えらい!!

イヤイヤされるの分かってるのに、息子が楽しんでくれるのが嬉しいからと外に連れ出してくれて助かります☺️💓

• 8月1日

うちの主人もイライラしないらしいです!
6歳、4歳の姉妹ですが二人連れて買い物行ったり公園行ったり帰って来てお風呂自分で入れて髪くくってとかしてくれてます!

なんでイライラするのかわからないって言われてイライラします😅
イヤイヤこっちは週5だよ?あなたは週末しか会わないじゃん!と心の中で思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません、、

髪の毛まで結んであげるなんて器用な旦那さんですね!素敵です〜🥰

私たちの旦那はイライラしない鋼の心の持ち主ですね🤣笑

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

素晴らしい🫡
それをすごーい!と素直に喜べるママさんが素晴らしいです🤣笑
うちの旦那も同じタイプの人間だと思うんですが、私は性格悪いので【所詮、休みの日だけやん?そりゃ毎日相手してなかったらそうなるよ。私も旦那の立場だったらたまにイヤイヤ泣かれて苦労しても、それすらも可愛いなーと思えるよ】って思っちゃいます💧💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません、、

私は単純なので自分の自由時間ができてラッキーくらいにしか思ってませんでした🤣
    でも言われてみればそうですよね🤣

毎日イヤイヤ対応してる方が大変ですよね😂

• 8月1日