※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ココロ・悩み

疲れた四六時中休みはない、旦那と喧嘩後さらに気を使っての生活。ただ…

疲れた
四六時中休みはない、旦那と喧嘩後さらに気を使っての生活。
ただむすこにジュースをあげただけで口を聞かなくなる
くそだる
自分があげたかったのに私が勝手にあげたのがダメだったみたい、でも
謝っても論点が違うらしく、話しても無駄だからときりあげられる
理解したいから話したいのに

本当にむり。でも自分もいや。
旦那が好きで依存してる自分が嫌すぎる。

自立して生きたい。

息子がいるから、息子のために夫婦として生きてる。
仲良くやってかなきゃとおもう

2人だけだったら終わってたなと時々思う。

自分の人生なのに人に左右されてるのってどうなんだろう。
幸せなはずだったのに

コメント