※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
サプリ・健康

とうとう私(母)もコロナ陽性になってしまいました💦現在、38.9🤒と、寒気…

とうとう私(母)もコロナ陽性になってしまいました💦

現在、38.9🤒
と、寒気関節痛などです。

ものすごく久しぶりの発熱です。。
なんぎぃですね😭

皆さま、どれくらいでお熱下がりましたか??

4歳の娘も今日で丸2日経ちましたが、寝る直前まで高熱でした。

夫と、1歳娘は今のところ大丈夫です。

コメント

妹が最近なってて40度が2日、そこから39.38度になり完全に解熱したのは6日目とかでした💦💦

• まるちゃん

まるちゃん

返信ありがとうございます😭🙏ワクチンもされててですか?6日も!!!辛かったですね😭

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

私は1日だけでした。MAX38.1℃だったので軽い方だったのかな。子どもはMAX41℃で1日置きに上がったり下がったり…でした。

• まるちゃん

まるちゃん

1日だけでもお辛いですよ💦ワクチンされてましたか?
    お子さんも頑張りましたね😭🙏体験談ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月31日
ゆん

熱辛いですね💦
うちは家族全滅で😅
私は3日間くらい37.8℃あり、主人は39℃が3日間続きました。2歳の子も3日間39℃ありました。
5歳の子は38℃あり1日で下がりました。

• まるちゃん

まるちゃん

皆さん3日間も…!!!辛かったですね💦大人はワクチンされてましたか?🥲
    全滅だと家事食事など大変だったことと思います😭体験談ありがとございます🙇‍♀️

• 7月31日
  • ゆん

ゆん

私だけワクチンしてました。軽くすんだほうかなと思いますが、普通の風邪よりはやっぱり辛かったです😅
    無理せず、お大事にされてくださいね😌

• 7月31日