※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruna
妊娠・出産

12週3日の初期検診で、性別が気になるエコー写真をもらいました。R先生に判定を依頼したところ、女児と言われましたが、写真ではまだ不確かな部分があるようです。皆さんはどう思いますか?

ベビーナブ皆さんはどう見えますか🥲✨🙏

先日12w3dど初期ドックに行ってきました!
元気で何も引っかかる事はなかったのですが、、
先生が、性別はまだわからないかな〜男の子かな?いや、自信ないな〜女の子かな?この角度は女の子かな?自信ない、、笑  女の子かな、、?てところだね!と、
ベビーナブが写ったエコー写真をくださいました!

性別凄く気になってしまい、噂のR先生にエコー写真判定をお願いして、、相当女児に見えます。7〜8割女児判定です。次回も見ます。とお返事いただきました。

ですがここでもR先生のお話を読むと、ほとんどの方が動画で判定を依頼しており、やはり写真ではまだまだ覆る事があるのか、、と半信半疑です😅
みなさんはベビーナブどう見えますか??

コメント

べじたぶる

私には女の子にみえますー!

• haruna

haruna

ありがとうございます😊

• 7月31日
🐰♡

女の子にみえます!!

• haruna

haruna

ありがとうございます!☺️

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

素人目線で女の子だと思いました🥹どっちだろ〜ワクワク!!

• haruna

haruna

ありがとうございます!ワクワクドキドキしてます笑

• 7月31日
3児のmama

女の子に見えました。ものすごくナブについて今調べてますwwインスタおすすめです。

• haruna

haruna

ありがとうございます😊上に男の子が2人いるのですがその時はベビーナブなど知らなくて、、インスタ見てみます✨!

• 7月31日
  • 3児のmama

3児のmama

沢山答え、がUPしてるので似てるナブ見つけて変に自信付けてます。私は…。私も上2人男の子😊何時間もも検索した結果。
    13週で真っ直ぐだったら女の子。。ナブが、大きすぎなかったら女の子でした。

• 7月31日
  • haruna

haruna

そうなんですね🥹同じ境遇ですね♫どちらでも可愛いと思いつつ、、気になって仕方ないですよね😂13週、、まだですね、、次は16週で中期ドックなんですが、その時にはわかるよ!と先生がおっしゃってましたー!ドキドキしておきますー☺️!!

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

女の子にしか見えないですけど、R先生完全確定しなかったのですね😳

• haruna

haruna

ありがとうございます!
    写真だからなかなか難しいんですかねー🥲みなさん動画で確定もらってる気がして、、💦

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうかもしれません!😳
    動画だと確定貰ってる方多いですよね!😍
    でもこのナブは女の子にしか見えないですよ💗

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

女の子に見えます!
わたしのベビーナブと同じだと思ったんですが、19週でまだ分からないけど、もしかしたら何かついてそうに見えるから男の子かなぁ?と言われてます‥どっちになるかドキドキですね☺️✨(よかったらわたしの質問にベビーナブ添付してるので参考に見てみてください☺️)

• haruna

haruna

ありがとうございます!
    ナブ見させていただきました!男の子の角度に見えました!☺️私も今から変わってきたりするんですかねー♫
    楽しみですね♡

• 8月1日
とら

絶対女の子です😆💞💞