※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺちゃん
家族・旦那

愚痴というかぼやきです。昨日の夕方から旦那が体調悪い(寒気、頭痛、微…

愚痴というかぼやきです。

昨日の夕方から旦那が体調悪い(寒気、頭痛、微熱)で機嫌が悪く、今日も同じような感じでずっと家にいました。
薬は一応カロナールを昼に飲んでましたが、コロナ陽性だったら、もし子供たちや私も陽性だったらと不安です。
旦那は食事以外はマスクしてました(昨日から)
そのくせ体調悪いのに旦那はずっとリビングにいて横になっていて、子供たちから遊ぼうと誘われるのが鬱陶しくて怒鳴りつけてました。
腹たったので、だったら寝室行って横になりなよと私も注意しました。
体調悪いって言ってるんだから子供連れてどこか行けよ、冷房代もかかるしもったいないとかぐちぐち旦那は言ってましたが無視しました。
そもそも横になっている間ずっとスマホいじっていて、結局PCR検査できる病院等を探すわけでもなく、電話するわけでもなく1日終わりました。
とにかく体調悪いアピール、、😑
体調悪いのはわかるけどとにかく態度に腹立ちます。
体調悪くて子供とは遊べないしうるさいからどっか連れてけや、俺は寒いから冷房切るや温度上げるや、私が心配して声をかけようものなら俺に構うなほっとけと、自分勝手で腹が立ちました。
もう心配してらやない。
口も悪く、話すと私も気分下がるし、あなたの方がどっか行ってよと思いました。
とにかくうるさくてうるさくて、存在自体が嫌だなと改めて思い、旦那のことが嫌になりました。

普段はまあ普通に良い人です。
体調悪いだけでこんなにも変わります?
男の人って体調悪いアピール大袈裟じゃないですか?

コメント