※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆chacha☆
妊娠・出産

5月初旬の検診で、妊婦か子宮外妊娠かがわかります。不安です。4週目で背中の痛みが辛いので不安です。また、エコーで子宮外妊娠が分かるでしょうか。初期妊娠で不安が多いです。

いつもお世話になっています。最終生理が4月9日に終わりました。
明日検診で子宮に赤ちゃんがいるか、子宮外妊娠か先生からお話されます。すごくドキドキです。
不安やらで…。もしうまくいったら4wです。
妊娠初期は皆さんはどう過ごしてましたか?私は夜ご飯、洗濯、火事等してると背中がはったりして辛いときがあります。

そして、子宮外妊娠ってエコーでわかるのでしょうか?エコーで子宮に赤ちゃんがうつらなかったら子宮外妊娠を疑われるのでしょうか…。

初めての妊娠ですごく不安多くて質問多くすみません。。。

コメント

まぼ

なんも変わらず過ごしてましたよ!
つわりがキツかったのですが
調子悪いなぁくらいの勢いで生活しました。
あ、でも重いものは持たないようにしました。

☆chacha☆

そーなんですねぇー。全くつわりがなく妊娠してるんだろうかーって思っちゃいます〰。

☆chacha☆

そーなんですねぇー。全くつわりがなく妊娠してるんだろうかーって思っちゃいます〰。

まぼ

まだつわりが始まってないのかも知れないし
まったくない体質なのかもしれませんね(´・ω・`)

来週再来週あたりに突然きたりするかもしれないですよヽ(´▽`)/
でも辛くても大体の人は通る道なので
頑張ってくださいヽ(´▽`)/

☆chacha☆

ありがとうございます☆

☆chacha☆

ありがとうございます☆そして、コメントありがとうでーす☺