※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達の家族がコロナになりました。旦那、友達ら子供11ヶ月です!自宅に必…

友達の家族がコロナになりました。
旦那、友達ら子供11ヶ月です!
自宅に必要なものを送ってあげようと思ってるんですが、どう思いますか?
また何が嬉しいですかね?

コメント

M♡

熱がある時は食欲なかったので、ゼリーとかアイスとか食べてました👍
あとスポーツドリンクがあると嬉しいです😃
11ヶ月の子がいるならベビーフード とかあるなら助かると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにベビーフードも必要ですね!!
    ありがとうございます✨

• 7月31日
ゆめ

数日前に一人暮らしの実母がコロナになり荷物送りました!

送ったのは、カレー、中華丼、牛丼などレトルト、カップラーメン、インスタント味噌汁、おかゆ、さとうのご飯、お漬物、ご飯のお供(鮭フレークなど)、日持ちのする果物(梨や柑橘類)、ペットボトルのお茶とアクエリアス、

などですかね!果物が喜んでました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    飲み物を送ると重くなると思うんですが、ダンボールとかってどので手に入れましたか?💦

• 7月31日
  • ゆめ

ゆめ

ちょうどオイシックスからきた段ボールが家にあって😂
    それに入れました!新しいやつなら、ホームセンターに200円とかで大きいのから小さいのも売ってますよ💕

• 7月31日
ママリ

我が家が陽性になった時、家事するのも大変だったので、調理しなくても食べられるもの、簡単に捨てられるもの、バナナ、ポカリ、よくコンビニにある袋に入っていてそのまま食べられるサラダが助かりました!
フルーツも嬉しいですが、体調悪い時に皮を剥いたり、食器洗いも大変だったりするのでとにかくラクに食べられるものが良かったです😂
ポカリも、2リットルとかの大きいのだとコップに注ぐのもそのあと洗わなきゃなので500mlが助かりました✨