※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぴー
子育て・グッズ

オムツしてるのにも関わらず大量のオシッコで収容数オーバーで前からダ…

オムツしてるのにも関わらず
大量のオシッコで収容数オーバーで
前からダダ漏れしちゃう💦
夜中喉乾いて「チャチャ、チャチャ」(麦茶)
目をつむったまま、連呼する。
飲んだ分出るからあげたくないけど
あげなきゃ夜中悲惨になるし、、、、
漏れて総着替えになっても息子は
起きないけど私がきつい(/o\)
今日は必殺オムツ2枚履きwww
普段はMサイズですが、夜だけLサイズ🎵
どうか漏れませんように🙏
そして、朝までゆっくり寝れますように🙏

似たような方いらっしゃいませんか?
オシッコ漏れ対策知りたいです🎵

コメント

はるちゅー

こんばんは☺

かいたんさんのお子さんは夜間テープタイプを使ってますか❔パンツタイプですか❔

うちの子も一時期的に尿量が多くて毎日漏れたり、夜中に交換しては泣いて覚醒したり…と悩んでました💦
町の保健師さんに相談したところ、テープタイプ→パンツタイプに変えてみたらどうだろう?と言われ、変えてみたところ、バッチリ漏れなくなりました😁
そのかわり朝起きたらすごい量です😅

  • ちゃんぴー

    ちゃんぴー

    パンツ使ってます(><)
    パンツLでもうちの子漏れちゃいます💦
    寝相の悪さと大量オシッコは天下一品です😰
    今も一回転して顔面キックくらいました(笑)

    • 12月5日
eringi

友達はオムツに生理用ナプキン貼ってると言ってました✨

  • ちゃんぴー

    ちゃんぴー

    なるほど😍それいいですね ささ

    • 12月5日
  • ちゃんぴー

    ちゃんぴー

    すみません(><)変な所で送信してしまいました💦
    今日漏れたら試してみます♪
    ありがとうございます(^^)

    • 12月5日
まれ

おむつに付けるライナーありますよね?
ナプキンみたいなの。
あれいいかも、それかオムツのメーカー何使ってます?
メーカーで全然吸収違うと思いますよー!

  • ちゃんぴー

    ちゃんぴー

    パンパース使ってます\(^^)/
    オムツのライナーなんてあるんですね🎵
    即効でググっりました⭐
    すごく良さそうなんで明日にでも買って
    試してみます😍ありがとうございました✨

    • 12月5日