※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんママ
妊娠・出産

現在2人目妊娠中で、つわりで大変。旦那さんがサポートしてくれているが、娘はパパ派になり、寂しい。体調が落ち着いたらママ派になるかな。

現在2人目妊娠中です。
つわりでしんどいのでお風呂、寝かしつけ以外は旦那さんが基本的に相手してくれています。
(リモート週4にしてくれたり、土日は児童館や公園などスーパーも二人で行ってくれたりしています)
めちゃくちゃ助かっているのですが、圧倒的ママ派だった娘がパパ派に😂そりゃそーなんでしょうけど、めちゃくちゃ寂しいです😭笑
また体調が落ち着いて一緒にいる時間が増えればママ派になりませんかね😂

コメント

パパッ子、ママっ子ってよっぽど長期間どちらかが面倒見てたって状況以外なら変動的なので、
いずれまたママのターンが来ると思いますよ!!

今はもう都合もいいし、パパのターンと思ってお任せしちゃいましょ🥺✨笑

• ぴょんママ

ぴょんママ

ご回答ありがとうございます!
    変動しますよね☺️安心しました!ほんと今は助かるのでお任せしちゃいます♥️ありがとうございます✨

• 8月1日