※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
妊娠・出産

陣痛が来ず、NSTで検査したが張りが弱く、間隔も広がり、痛みがない。子宮口は2センチでおしるしあり。陣痛や破水につながる方法を知りたい。

全然陣痛がきません😂
昨日、少し痛みがあり張りも7〜8分おきだったので
入院してNSTしてたんですが
張りも大きくなく、間隔も遠のいたので
病室で待機になりました。
スクワットや歩いたりはして
張りは結構くるんですが痛みがなく💦
子宮口は朝2センチで
その後おしるし🩸ありです。
どうやったら陣痛や破水に
つながるんでしょうか?😭
上の子もパパも待ってるので
早く産んで会わせたいです💦

コメント

ai.mama

第二子
37w子宮口2センチ開いて頭少し下りてるね言われ期待しましたが
何もなくて😂
明日から38wも、産みたいです😂
どんなしたらお産に繋るんだろ 😅

  • まんまる

    まんまる

    経産婦って子宮口ひらいたら
    すぐって勝手に思ってたので
    本当に待ち長いです😂💦

    • 7月31日