※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

豚ミンチを使ってお弁当のおかず何かありますか?

豚ミンチを使ってお弁当のおかず何かありますか?

コメント

いても合い挽きか豚ミンチあれば、玉ねぎと片栗、卵、パン粉で団子にしてミートボールにしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!レシピまでありがとうございます!早速真似したいと思います!

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

団子のタレは何味で作っていますか?

• 7月31日

退会ユーザー

団子はカリッするまで揚げて

ケチャップ、少量のしょうゆ、少量砂糖、少量の塩、水、あれば少量コンソメ

でとろみがつくまで煮ます☺️✨
    市販より添加物ないですし、肉肉しくてご飯バクバク食べれるそうです😂旦那談

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しそうですねー!!教えていただきありがとうございます!\(^o^)/

• 7月31日
みいも

オムライスとか、ハンバーグですかね。豚ミンチをケチャップライスにして炒めると豚のコクが出てめちゃうまです。😌
うちの家はケチャップと少しのウスターソース、砂糖少しをいれて炒めてオムライスにしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ミンチをオムライスにしたら美味しいと聞いたことはあったのですが、実際はしたことがなく、教えていただいたので、作りたいと思います!レシピありがとうございます!

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

そぼろとかも私は豚ミンチでしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!豚ミンチでそぼろを作ったことがなかったので、してみたいと思います!

• 7月31日
3児のママ

私は牛が高ければ豚ミンチで代用するので、炒り卵と2食丼にしたり、ミートボール、ハンバーグ、ほかの材料も組み合わせるとしたら麻婆茄子、メンマとしらたきで炒めたもの
などが思い浮かびました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!色々と出来ますね!メンマとしらたき気になりました!美味しそうです!

• 7月31日