※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
お出かけ

兵庫県の西の方に住んでて、日曜日に友達に子どもを連れて大阪梅田でラ…

兵庫県の西の方に住んでて、
日曜日に友達に子どもを連れて
大阪梅田でランチ誘われてるんですが
めちゃめちゃ大阪に行くのがこわい、、💧
移動は電車だしコロナ🦠増えてるし、、、

コメント

an

断りづらいことありますよね💦 2.3日前に子どもが体調悪くて病み上がりだから〜とかで断るとかはどうでしょうか

• めー

めー

そうなんです😢申し訳ないけど、、💦
    1度コロナに罹ってるんで
    いつどこでもらってくるか分からなくて恐ろしくて😱

• 7月31日
AS ONE🌈

正直に、コロナ怖いから今はやめておきたい。って断ればいいと思います😊
それで何か言われたら、価値観が合わないんだな。と思うだけです😅

私も先週友達と子連れで室内遊び場で遊ぶ約束をしていたのですが断りました😫
友達も「私も室内やし怖いよなぁと思って迷ってた」と言ってくれました。

• めー

めー

ありがとうございます😊

• 8月12日

梅田は怖いですね💦大人だけサッと買い物だけなら頑張って行けそうですが。感染者が爆増の今行きたくないですね💦
この前久しぶりに電車乗りましたが、マスクしてない人咳してる人、空いてても距離保てない人いてしばらく乗るのやめようと思いました💦💦

• めー

めー

ありがとうございます😊

• 8月12日