※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きうい
家族・旦那

妊娠、育児中の 義母、義父、旦那などのイラついたエピソードや嬉しかっ…

妊娠、育児中の 義母、義父、旦那などの
イラついたエピソードや
嬉しかった、感謝のエピソードなど
お聞きしたいです☺️

コメント

はむ

嬉しかったのは、コロナで立ち会いも面会も出来ず1人での出産で、出産後すぐに旦那とビデオ通話したら、旦那が号泣した事です😂
泣いた所すら見た事無かったのに、顔グシャグシャにして泣いてありがとうと言われた時はジーンときました😊✨
イラついたのは、これも同じく旦那の話ですが、出産した日の夜に女友達とビジネスホテルで1泊していた事ですね😵
本人曰く何もしてないそうですが信じてませんし未だに許してません。
これからも一生忘れないし忘れられないです。
出産後のメンタルが不安定な時にこんな話してすみません🙇‍♀️🙇‍♀️

• きうい

きうい

前半、素敵な旦那さん🥺🥺っと思ったら後半、、なんで!?!?😅
    許せないです私でも💧しかも出産の日の夜なんてよっぽど💦
    女友達も女友達┐(´-д-`)┌ですね😢

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

最近嬉しかったのは、旦那が妊娠・悪阻について自分なりにネットでいろいろ調べてくれて理解しようとしてくれてたことを知ったときです🥹
私が悪阻で辛いときは手伝ってくれたり支えてくれたりします😭💕

• きうい

きうい

かげでそーゆー事されると、尚更嬉しいですよね♡♡
    素敵な旦那さんですね!🥰🥰

• 7月31日
へこ

妊娠中に義父や旦那からの心ない言葉の数々が、もう散々でした💦デブだのゾウだの体型いじり、悪阻で寝たきりの時期にはそんなに寝てる人はいない!周りのママさん達に聞いてこい!いかに自分が怠けているかがわかるだろ!と言われ…後期に切迫早産で寝たきりになった時は、そんなに太ったら歩かないと。義母は臨月に姫路城登ってたぞ!怠け者が!と言われ、2日間遠方から来た親戚?の観光に付き合わされ…腹痛で動けなくなり車椅子で移動しました💦

嬉しかったのは、1人目妊娠中は妊娠への理解なく、一切育児もしなかった旦那でしたが。3人目妊娠中に私が入退院を繰り返し、その間上の子2人のお世話、家事を全てしてくれました。それからは、良いパパになりました😊

• きうい

きうい

体型いじり腹立つ😡ほんま男は体変わらんくてええね!って私も行ったことあります🤣
    爆弾みたいなもん産むのに、へなちょこじゃいかんだろ!って感じです!しかも義父に言われるって(´Д`)ハァ…
    旦那さんは変わってくれたみたいで良かったですねー!♡♡
    すごいです旦那様🤩🤩

• 7月31日
つっくん

出産して入院中に旦那と今日のご飯何作ったの?とかLINEでやりとりしていたらお前のご飯が食べたいと送ってきました😍
普段美味しいとか全然言わない人だったので嬉しくなりました✨そのLINEの画面スクショして保存しちゃいました☺️笑

• きうい

きうい

キュン❤️普段言わないからこそ嬉しいですね!
    スクショしちゃうなんてつっくんさんも可愛いです🤣🤣

• 8月1日