※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏休みが早く終わってほしいと思ってしまい、YouTubeに時間を費やしてしまうことに罪悪感を感じています。もっと子育てに集中したいと思います。

早く夏休み終わらないかなぁ‥なんて思ってしまう‥ついYouTubeばかりになってしまう。
もっとちゃんと育児しないとな‥ごめんよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

家は共働きでなのですが夏休みってなんのためにあるんだろう…
保育園ならずっと保育園だし、小学校なら学童だし…と思ってしまいます💦
自宅保育でもコロナや熱中症も気になって家に缶詰になりがちで💦
なんだかいいことあんまりない気がします😢

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

うちも共働きです!週3日のパートなんでフルタイムの人には本当怒られるかもですが幼稚園がないと中々しんどいです🥹

• 7月31日
ママリ

うちもずーっとディズニープラスです🙄
絵本読んでとかブロックしよ!って言われない時は放置プレーですが、本人はマイペースに楽しそうに過ごしてるので、それでいいのかなあと😅

毎日一緒にいると、疲れますよねー
保育園早く再開してほしいです😢

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

本当ですよね!妊婦さんだとこの暑さだし余計大変ですよね。臨月だとお腹も重いし‥長女の時暑くて妊婦きつかったの覚えます😵話それちゃってすみません💧出産頑張って下さい😊

• 7月31日