※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

タイミングをとった後に膀胱炎の症状が出た場合、今日のタイミングは控えた方がいいですか?

膀胱炎を治療中にタイミングとった方いますか?

現在2人目妊活中です
おとといタイミングをとりました
それが原因か今朝膀胱炎の症状あり、受診して抗生剤出してもらいました
アプリだと明日排卵予定で、今日またタイミングとる予定でいましたが、やめた方がいいでしょうか?

高齢のため1周期も無駄にしたくありません😭
今日タイミングとったら絶対妊娠するわけではないのはわかっているのですが…

コメント

3人目がまさに膀胱炎治療中にタイミングとってできた子です😆💦
泌尿器科の先生には妊活中と伝え、もし妊娠中て飲んでも大丈夫な漢方出してもらってました。
タイミングとるとまたすぐ膀胱炎なるから気をつけてね!とは言われてましたが、ダメとは言われなかったですよ。
タイミング後はすぐにトイレ行ってね、とだけ注意されました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内科に行ったので恥ずかしくてその辺が聞けず…でした
    返信ありがとうございます🙏

血尿が治り痛みが引いてきたので、チャレンジできなくもなさそうです✊
    夫次第ですが😓

• 7月31日

退会ユーザー

膀胱炎辛いですよね😭
    私も1周期も惜しくて頑張ったタイミングで授かりましたので、お気持ちは分かります!🥲
    ぶり返しやすいので、無理はしないでくださいね🙇‍♀️

• 7月31日