※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

みなさんは、旦那さんと結婚したの間違えたなぁって思うことありますか?…

みなさんは、旦那さんと結婚したの
間違えたなぁって思うことありますか?

私は、娘を授かれたのは幸せですが
全く育児に協力してくれないし
モラハラチックな旦那なので
1人の方が気持ちは楽なんじゃないかって
思ってしまいます。
もちろん仕事と育児の両立は
ものすごく大変なのはわかるんですけど
育児の大変さをわかってくれない旦那が
嫌になってきてます(´;ω;`)

コメント

deleted user

ありますよ!育った環境の違いから価値観が違いすぎてよく思います(^^;

  • y

    y


    価値観の違いがあると
    なかなか辛いですよね😩💦💦
    他人だから仕方ないのだろうけど
    夫婦になると重くなります(´._.`)

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    離婚の話も出たことありますよ!
    でもまぁそれだけで離婚ってのも子どもの事もあるしとなんとかやってます(笑)

    • 12月4日
  • y

    y


    旦那さんはどんな反応でした😂?
    自分の気持ちだけで離婚するのは
    子供に悪いって思ってしまいますよね( ・᷄ ・᷅ )

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那は価値観が違うのは他人だし当たり前、そこをなんとかやっていくのが家族だと思ってるようでとりあえず意見をきちんと言ったりするとか色々試してます!

    • 12月4日
  • y

    y


    それ言われたら私言い返せない気がする…( 笑 )

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まぁでも夫婦と言えど所詮他人なのでそこをどう乗り切るかですかね(^^;

    • 12月4日
  • y

    y


    ですよねぇ(´;ω;`)
    思いやりって大切ですよね😂

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まぁ私はツンデレのツンが酷くすごいので鬼嫁って言われますけどね(笑)

    • 12月4日
  • y

    y


    私も基本ツンツンです( 笑 )
    腹立つからデレデレしたくないってのもありますけど(´-`).。oO( 笑 )

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それありますね(笑)子どもがいると幸せと思ってます!旦那は稼いできてくれたらと思うこともしばしば(._.)

    • 12月4日
  • y

    y


    そうですよね!!!
    子供のため、子供が全てです!!( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    • 12月4日
くと

うちの旦那も似てます😣
よその、優しくて理解のある旦那様を見るとうらやましいです…。

でも、自分で選んだんだし、子どもにも会えたんだし…と考えるようにしてます💦

  • y

    y


    そうなんですよ~~(´;ω;`)
    すごい想われてて、家事育児も手伝ってくれててそれを見ると…ってなります(´-`).。oO

    そうなんですけどね~😩😩😩
    なんか理解してくれないと悲しくなります( ´・_・` )

    • 12月4日
かずりゅう

同じです(*´ω`*)
子供は可愛くてしょうがなくて子供を授かれたことは感謝していますがまいにち帰ってこなきゃいいのにーって思っていました(*´∀`*)
今は主人の出張があり長い里帰り中で顔見なくてすみますがたまにくる電話すら嫌です(笑)

  • y

    y


    1人だと楽ですよね~😂😂
    有意義な時間過ごしてるし
    暇じゃないのに電話してくんな!みたいな感じになりますよね( 笑 )

    • 12月4日
mmm

あります!
人のことを見下す?バカにする?ことがあるので、そういう時は何でこんな思いやりのない人と結婚してしまったんだろ〜って思います。

  • y

    y


    わかりますわかります😂😂
    デキ婚じゃなければ結婚してなかったなぁ
    って今になって思います(´-`).。oO

    • 12月4日
れんずちゃん

まったく同意見です!
マジで旦那がイライラして、顔も見るのも話すのもだるいです!家事育児に非協力なのに、夜の仲良し求めてくる!マジで疲れてるからやめてと拒否しました!ってか正直触れるなって感じです!私もいつ離婚しようか頭の中は離婚でいっぱいです!よその家庭が羨ましいし、今の家庭では!何の楽しみもありません!

  • y

    y


    それは腹たちますよね!!
    協力してくれたらこっちも協力するのに!( ¯−¯ )
    1人目で見ててくれないのに、2人目つくるつもりかって思います😞😞
    離婚って準備しないとできないですよね~( ・᷄ ・᷅ )

    • 12月4日
れんずちゃん

ですよね~!1人目でも、お金かかるとブツブツ言ってるからこのヒトとは、2人ないなって思います!はい!色々準備して離婚するのが正解だと思います!

  • y

    y


    お金掛かることくらい
    つくる前からわかりますよね!( ¯−¯ )
    私も2人目ないなーって思ってます!

    • 12月5日
Emi-n

めっちゃわかります!!今まさに思ってます!!笑 子供産まれるまでは本当に大好きだったのに…何でてしょうね😫
家事、育児なーんにもしない事にも腹立つし、休みの日は夕方まで寝て子供の面倒見ないし…本当何気ないしょーもない事でとてつもなくイライラします!!!イライラしすぎて今寝れない!!!笑
夫婦円満の秘訣って何ですかね?笑

  • y

    y


    なんでなんですかねぇ( ´・_・` )?
    私は腹立った時は逆にめっちゃ
    構って構ってってしてます( 笑 )
    なら構ってくれたりします( 笑 )

    • 12月5日