※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんがほぼ家にいない方いますか?どうやって気持ち保っていますか?…

旦那さんがほぼ家にいない方いますか?
どうやって気持ち保っていますか?
月~金まで毎日残業で深夜帰宅です。
土曜も夜7時まで仕事。
日曜日も昼の2~3時までいません。
子供は夏休み入ったけど出かける予定はありません。
仕事で仕方ないとは分かっていても何のために一緒にいるんだろうと思います。
子供が大きくなったら一緒に出かけることもなくなるだろうし今しかないのに毎日仕事に明け暮れて、夫婦の会話もありません。
月~金まで深夜帰宅で朝も5分で出かけるので顔すら見ません。
頼み事がある時だけ話しかけてきます。
一緒にいるのがアホらしくなってきます。

コメント

はじめてのママリ

うちの旦那も仕事で家を空ける時間が長いですね。
土日も仕事なので、私は子どもを連れてよく出かけてます。
家事は手を抜きに抜き、負担にならないようしてます。
ごくたまーに、年休とって家族の時間を作ってもらうぐらいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね。
    お出かけどこに連れていかれますか?
    私もご飯など手を抜きまくってます🤣

    • 7月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夏になる前は公園に行ってました、今は市民プールか川遊びしてます。

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

私はいない方が気が楽なので何も思いませんが、ほんと何のためにいるんだろって思って離婚も考えたこともあります!
子育てほぼしてないので子育てに関しては文句言わせません!
極端にいうとお金を稼いできてくれればって感じで諦めてます🫢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    離婚考えますよね💦
    でもお金稼いできてくれればそれで良しとおもえば気が楽になりますね!
    ありがとうございます✨

    • 7月31日
とり

子供小さいときは旦那ほぼ家にいなかったです。
寝る時間削って働いてくれてたし専業主婦でいれたので感謝してました。
でも、たまに寂しくなりました。私が子供たちを色んな場所に連れてくぞーって免許とりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    寂しくなりますよね。
    私も旦那に頼らず色んな場所連れたいってあげようと思います!

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

金稼いできて来れてるからいいやー!と思うようにしてますが😅

こちらも日々のストレスが溜まるとそんな事も考えれなくなり気持ちは保てなくなります💦笑
(仕事もしてるので毎日バタバタです)

毎日定時帰宅、土日も家にいる旦那さんがいる人羨ましい!とか思っちゃいます🤣
(家事育児協力的な人限定ですが…)

マリー

うちも旦那いないので
土曜日は、休みの日いたり
いなかったりですが
夜仕事いくので
昼間いても夜いないです笑
日曜日は、休みです🙂
用あるときは、私寝てるので
ラインしてます🙂
休みの日しかいないので
子供は、寝る時間に旦那に電話してお休み言ってます🙂
時間帯合わず言えないときもありますけど😅
私は、いないほうがゆっくりできるし、静かなので
子供寝てから韓ドラ見たりしてます😀
休みの日、夜は、旦那も録画見てるので
私は二階行って
スマホいじってから寝ます笑