※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

友達、家族には恥ずかしくて言えないので惚気させて下さい!あ~何から言…

友達、家族には恥ずかしくて言えないので惚気させて下さい!

あ~何から言おう( ´Д`)笑

私と主人は、付き合って9年、(同棲4年)結婚して10ヶ月になります。

約10年一緒に居ますが、付き合った当初よりも大好きです!

告白は主人からで、私にとっては初めて付き合った人で。
その頃から、私の事を責めたり、否定しないし、認めてくれていて、信頼してくれていて、何よりとっっっても大切にしてくれています。

例えば、水を溢しても、
「(彼が床を拭きながら)キレイになったよ!むしろ掃除できてよかった。ありがとう。」
ですよ?笑

パンを焦がしてしまった時は、
「ちょうど香ばしいのが食べたかったんよ!」
ですよ⁉笑

私だったら、怒ってます。笑

こんな感じで約10年です。
彼の精神力が高すぎて、ケンカもした事がないです。(私が一方的に怒る事はよくありました。ワガママでして(*_*))
神のようです。

妊娠してからは、
つわりでつらい妊娠初期には、私が食べれるものを買ってきてくれ、その時は、夏真っ盛りだったので、桃、スイカ、ぶどう、キウイや、脂っこい物を好んでいたので、唐揚げ等々、いつも冷蔵庫にストックしてくれていたり。

家事も、する気力もなくぐで~っとしていて、申し訳なく思っていると、
「何もしてない訳じゃないよ。あきは、お腹で赤ちゃんを育ててる!それだけで充分だよ!」
と言ってくれたり。

ホルモンバランスのせいか、お肌もボロボロになり、つわりでぐったり、部屋着でボサボサの私を、「そんな事ないよ!あきは可愛いよ!」
と、なでなで、ハグを毎日してくれたり。

夜勤で疲れてるのに、家事をしてくれたり。
夜勤でも、昼間時間を見つけてはランチに連れて行ってくれたり。
たまの仕事休みの日には、いつも家で居る私を気遣って気晴らしにデートに連れ出してくれます。

事業主なので、家でも事務作業したりと忙しく仕事漬けの毎日で、友達と遊ぶ時間もなく、趣味の釣りにも行けず、ふと、彼の楽しみは何なんだろう?と思い聞いてみると、
「赤ちゃんの成長と、あきと一緒に居れる事と、仕事の道具何仕入れようか考える事かな!」
との事。笑

思わずハグしました。笑

立ち会い出産希望ですが、夜勤と言う事もあり、無理だったらしょうがないね。と伝えた時、
彼「絶対行く!」
私「遠かったら無理だよ」
彼「何とかして行く!仕事ほっぽっても行く!」
私「え⁉分かった。ありがとう。」
彼は、仕事にはプライドを持っているのでそんな事を言うとは思わず、びっくり!
もちろん、私がそんな無責任な事は止めますが!
ですが、その気持ちがとっっても嬉しかったんです。

今でこそ、独立し私も専業主婦で暮らせてますが、20代前半はアパートの電気が止まる等、お金で苦労した時期もあり。

そんな事もあってか、今は私にお金の苦労はさせたくない気持ちが強いみたいで。
自営業といえども、今年独立したばかりで、従業員も雇い、経費もろもろ掛り、お金がかなり飛んで行きます…。
なので、出産したら、私もパートとかで働くよ!食費くらい浮いたら楽だし!
と伝えると、
「じゃあ、オレ休み4日くらいあるし、その分働く!オレが稼ぐから大丈夫!」
と。
「そんな事したら、体壊すからダメだよ!」
と言うと、
「大丈夫!オレは強いから!」
と根拠なく言い切られました。笑

その責任感に愛を感じました。

毎日忙しい彼が体調を崩さないように、手料理を作ってますが、毎日毎日、「どれも美味しい!いつもありがとう。」
と、ハグとキスをしてくれます。
涙が出るくらい嬉しくて。なので日々品数が増えていきます。笑

体重も増えて、当然ですがお腹も出てきて。
スッピン部屋着の私を、今も一人の女のコとして見てくれて、愛してくれます。
なので私もいろいろサービスしたり。笑

入籍までには、別れる寸前までいったりといろいろありましたが、今では本当に彼と結婚して良かったと感じます。

彼と出逢えた事。こんなわがままな私を見捨てずに、飽きずに愛し続けてくれる事に感謝しかないです。

大好きな彼との間に、赤ちゃんを授かれた事が本当に幸せ!

平凡な毎日だけど、彼がケガなく仕事から帰ってきてくれる事。
楽しみだねって、一緒にお腹をなでなでする時。
毎日一緒に食卓を囲める事。
私を笑顔にする為に、面白い事をしていっぱい笑わせてくれる事。
私と赤ちゃんを、飢えや寒さから守る為に仕事をして、守ってくれてる事。

まだまだ上げればキリがないくらい、幸せで、感謝の気持ちが止まらないです。
書いてて涙が出てきます。笑

彼が幸せで居られるように、私ができる事はなんでもします!
「あきと居られるこの家は、癒し。」
これからも、ずっとそう言ってもらえるように。

だ~いすきだよ!!
愛してるよ~\(^o^)/

ふ~、スッキリ!笑

長くなりましたが、こんな惚気120%の投稿を読んで下さった方、ありがとうございました!!

コメント

ちゆちゆ

素敵です(^ω^)♡
幸せをわけていただきました💓💓
私も惚気を書こうかなーと思っちゃいました*\(^o^)/*こうして文に表すことで、改めて主人の大切さや優しさ等を実感できますね♡

• あき

あき

返信ありがとうございます!
    本当に、文章にする事で幸せを再確認できます(*^^*)
    ぜひ!惚気書いて下さい~☆

• 12月4日
ゆい

旦那さん、凄すぎです😭❣️❣️
素敵すぎる❣️
読んでてなぜか私もうるうるしてしまいましたヽ(;▽;)ノ✨←関係ないのにw
あきさんも旦那様もお互いが常日頃からお互いを大切に思ってるのがとても伝わります〜〜😭❤️

• あき

あき

年を重ねる度に、神がかってきてます!笑
    うるうるして下さるなんて、優しい方なんですね(о´∀`о)
    私の気持ちが伝わったみたいで、とっても嬉しいです!

• 12月4日
  • ゆい

ゆい

わわ!!
    ベストアンサーありがとうございます😊💕
    優しいだなんてそんな(T_T)✨
    これから子供さんが産まれて家族が増えてからも楽しみですね♪
    出産頑張ってください🤗💕

• 12月5日
じゅえる

素敵〜♡
うちの旦那に読ませたいです(笑)

• あき

あき

ただの惚気話に素敵と仰って頂き、なんだか嬉しいです(*^^*)
    そう仰って下さるじゅえるさんの旦那様も素敵な方なんだろうなと思います☆

• 12月4日
( ˊ꒳ˋ )

素敵すぎます💓
読んでる私が幸せなりました😍✨
逆にありがとうございます❤️

• あき

あき

こんな惚気話、嫌がる人が多いかと思いましたが、そう言って頂けて嬉しいです!
    逆に、逆に、ありがとうございます(>_<)

• 12月4日
こばじろ

とっても素敵な旦那様です!!!♡
私も当たり前ではなく感謝しようと思いました♡
気づかせてくれてありがとうございます☺️
幸せな気持ちになりました❤️

• あき

あき

当たり前って怖いですよね。毎日大切な人と過ごせる事はキセキです☆ぜひ!旦那様に感謝の気持ちを伝えてみて下さい(*^^*)

• 12月5日
emichi*

素敵すぎますー❤︎
幸せな気分になりました(*´ω`*)
これからも赤ちゃん含めらぶらぶでいてくださいね❤︎

• あき

あき

そう仰って下さり、私も幸せです!
    はい!赤ちゃんができても変わらずに。
    らぶらぶで居れるよう頑張ります(о´∀`о)

• 12月5日
スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

あ~なんかすごく
幸せな気持ちになりました!!(´;ㅿ;`)
読んででほんと関係ないのに
涙が、、(笑)

• あき

あき

なんか、良く分からない涙ですよね💦💦私も書いてて泣いてました(ToT)笑
    そう仰って頂けて、嬉しいです!

• 12月5日
ここっと

旦那さんとっても素敵ですね💓!
わたしも入籍直前に別れ話を
していたのでなんだか
あきさんのお話聞いて安心☺️
そして長いお付き合いなのにそんなに
ラブラブですごいです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
そんなお2人の下に産まれてくる
べびちゃんは幸せですね🤗💗

これからもお幸せに、、❤️

• あき

あき

経緯が似てますね!波を乗り越えて一緒になれた分、絆は強いと思います☆
    家族の幸せを願って下さり嬉しいです(>_<)
    お互い、出産頑張りましょう!
    ここっとさんも、末永くお幸せに…✨

• 12月5日
花冠*°

ホントに何か感激というか嬉し涙のうるうるが…笑
ステキですね♡
こういう事って、周りにはちょっと言うのためらってしまうのわかりますが、よくぞここで全開にして下さいました(´。✪ω✪。`)
あきさんのその気持ち、旦那様にはもちろん
お腹の赤ちゃんにもきっと伝わっていますね!必ず、パパみたいにママみたいに、お2人の事が大好きな赤ちゃんが生まれてきますね♡

• あき

あき

嬉し涙💦笑
    言いにくくてずっと心に秘めていたのですが爆発しました‼
    共感して頂けて嬉しいです!
    赤ちゃんの事もそう言って下さるなんて優しい心の方なんですね✨✨
    赤ちゃんも主人も大切にします。
    ありがとうございます!

• 12月5日
みかん

とっても素敵な旦那さんですね❤️

うちの主人も実はあきさんの旦那さまと同じくらい神のような人で、大切すぎて、いなかったら生きていけないし心配の毎日です。。
仕事がちょっと遅くなっただけで「事故に遭ったんじゃないか…!?」とか不安になりませんか😂?(浮気という発想にはならない)
ウチも今、私が悪阻真っ只中で、家事は全て主人がやってくれます☺️「ごめんね😢」と言っても「〇〇ちゃんの仕事は赤ちゃんを守る事で、俺の仕事は〇〇ちゃんを支える事😁」って言ってくれます。
本当に素敵な主人を持つと、幸せですよね…毎日毎日「私はあなたに選んでもらえてよかった。ありがとう☺️」って伝えまくってます!!彼も嬉しそうにしてくれて、スッピンでやつれてボロボロの私を毎日可愛いと言ってくれます。涙が出ますよね…嬉しいですよね…😊💕💕

• あき

あき

とっても分かります‼
    こんなに共感できる方がいるなんてびっくりです!笑
    私も、今が幸せすぎて彼が事故や病気で居なくなってしまったらどうしよう…と本気で悩んで、マタニティブルーのようになってました💦笑
    そして、その気持ちを全部主人にぶつけるという、はた迷惑な妻となってます😨笑
    でも全部受け止めてくれたので、今はかなりマシになりました!
    のり塩さんの旦那様も、まさに神様のような方ですね✨✨
    素敵すぎます‼愛を感じますね💓
    悪阻中との事、お辛いかと思いますが、お互い出産に向けて頑張りましょう☆
    いつまでも、旦那さまを大切にしていきましょうね‼

• 12月5日
  • みかん

みかん

私も周りに自分ほど旦那さんに不満のない人ってなかなかいないので、あきさんの投稿を見たとき同じような方がいて嬉しく思いました☺️💕一番身近な人だからこそ、いちばん大切にしてあげたいですよね(。>ω<。)ノ
    大切すぎると、失う恐怖が毎日ありますが…(๑˃̵ᴗ˂̵)💦
    悪阻のご心配ありがとうございます(^_^*)
    あきさんももうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    世界一幸せな家庭を築いて下さい💕
    私も負けませんっ😁笑

• 12月5日
ゆりやん

素晴らしい旦那様ですね~✨
うちの旦那もあきさんの素敵な旦那様に似たようなとこあります(笑)

平成生まれのしっかり者、性格は抜群に良い
(私は恋愛経験豊富すぎ
、自分磨き大好き浪費家のバリバリキャリアウーマンで32まで結婚できず😅)
おまけに身長183㎝のイケメン(西島秀俊似(笑)で聡明、大手企業勤務、ド真面目、酒たばこギャンブル一切なし、携帯はオープンで浮気の心配なし、趣味は私と遊ぶこと?お小遣いは自分に使うくらいなら私の美容やら趣味やらに使ってくれと0円、私以外の人間には興味なしであえて優しくしない(笑)
家事やらなくて良い、太っても気にしないと言ってくれる。(もちろんそんなわけにはいきませんが(笑)
もうすぐ出産ですが、元々保育士になりたかったそうで、面倒見るのが大好きとのこと。イクメン期待してます(笑)

逆にのろけてすみません(笑)

お互い更に幸せになりましょうね❤