※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てが苦しい気持ちですね。保育園での時間が幸せなようですが、他に支援が必要なのかもしれません。施設や預ける人はいますか?

本当に子育て向いてない気がします。
ご飯も子供に作るのもめんどくてパン渡したりマック渡したり。声聞くだけでイライラするし、
泣かれたらブチギレます。
手も出るし、
保育園入れてますがその時が1番幸せです。
母親になるんじゃなかったなと思います。
何かいい方法ないですか?
施設とか預けた人いませんか?

コメント

Ba

地域の保健師さん居ますよね??
相談してみてはいかがでしょうか!
お母さんとお子さん守る手段で
施設入所も一つの手だと思いますよ☺️

ちなみに私も育児向いてない!!
と思いながら毎日育児してます😮‍💨

はじめてのママリ🔰

めんどくさい時もありますし、自分も疲れちゃって、ご飯もパンだけの時も、マック食べさせたりする時もあります。
なんで泣いているのか、ムカつくときもあります。

けど、可愛い。愛しい。と思う事もめちゃくちゃ多いです。
そのような感情は全く無しですか??🥺

この質問のまま、地域の保健師さんなどに相談してみてはどうでしょうか?😭

生チョコ

保健師さん何でも教えてくれますし、話も聞いてくれますよ^ ^
頼ってみたらいいかも^ ^

いま大変な時期だからイライラしちゃうのも分かります。
私も叫んだりしますし。

ちろすけ

愛情がまったくない、可愛いと思えないんなら虐待とかテレビでニュースになる前に施設とか検討した方がいいかと思いますよ。
施設に入れるならもう妊娠できないように卵管縛るなりした方がいいです。

母が子育てに向かない人でした。良い思い出がまったくありません。代わりに優しい祖母が大事に育ててくれたので、なんとか人間として生きていけてます。
良いとか悪いとか関係なく綺麗事抜きで、子供は産めても母親になれない人はいます。
施設に預けるのは悪いことじゃないです。子供の幸せのためにぜひ相談してみてください。

R♡

手も出るしって…叩くってことですか?
ほんとに、虐待する前に施設に入れてあげたほうが子供さんにとっていいかもしれませんね。
イライラする気持ちもわかりますが
面倒臭い!声聞くだけでイライラする!手も出る…っていうなら
子供なんで産んだんですか?

ほんとに子供さんが可哀想なので
児相に相談してください