※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の息子が可愛いと初めて言ってくれて、母は喜んでパパに写真を送った。親バカ投稿です。

3歳の息子が

今日なにげにあたらしいワンピースをきたら

それをみて

可愛い!!!といってくれた!!

はじめて息子に服を可愛いといわれた!

母うれしすぎて
仕事中のパパに写メを送ってしまった!笑

親バカ投稿でした!!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく3歳の息子がいます❗️

新しい服は気づいてくれて
あれ?それ新しい?かわいいじゃん!かっこいいじゃん!と言ってくれるようになってきましたし、
化粧するときはいつも隣にいるのですが、新しい化粧品があると、
あれ?それ買ったの?!とすぐ気づいてくれます🤣

シングルなので旦那はいませんが、もし旦那がいたとしても旦那よりも変化によく気づいてくれただろうな、と可愛くてニヤニヤします🤣❤️

お互い今のうちに可愛さをたくさん感じながら、子育て頑張りましょうね😻❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さんは
    気づかないし

旦那さんにいわれるより
    100倍嬉しいですよね!!

やっぱり小さい彼氏ですね!

• 7月31日
you

かわいいですよね😍
ワンピースを着たら「かーさんお姫様みたい!」と言ってくれたり、
幼稚園のバスから降りて来たら走って私のところに来て「かーさん爪変えたの?かわいい〜!」って真っ先に気がついて毎回言ってくれてたのに…
今じゃ2日くらい経った頃に「あれっ?かーさん爪変わってない?」って言うようになりました🤣