※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏の土日ってどう過ごしてますか?インドア派の夫婦で、ずーっとゴロゴロ…

夏の土日ってどう過ごしてますか?

インドア派の夫婦で、ずーっとゴロゴロしてても苦じゃないのですが笑
子どもがアクティブすぎてそうもいかなくて

今日は雨だし暑いし😵
でもお外へ行きたいらしいので昼からドライブくらいするかな〜って感じです。

アパートなので庭遊びも出来ずです。
お風呂で水遊びもあんまり好きじゃないみたい。
プラレールして、しまじろうやってお絵描きして、飽きました〜

親がテキトーにゴロゴロできて、子どもも満たされる遊びありますか笑😂

コメント

ママリ🔰

パズル、窓に落書き、プラレールあみだくじ、射的、知育菓子、宝探し

うちもそろそろネタ切れです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プラレールあみだくじ、どんな遊びですか?気になります✨
    射的や宝探しなど、準備するママさんがすごいです!!

    ほんとネタ切れしますよね😂

    • 7月31日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    こんな感じでレール組んで、ゴールのとこにお菓子並べて着いたところのお菓子ゲット!とかやってます😂
    トミカプラレール博で見ていいなと思ってやってみました♪
    射的はお菓子の空き箱とかに点数貼って、100均のおもちゃのピストルで打つだけなので楽ですよ😁

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!!!!👏これはお子さん楽しいでしょうね😍
    こんなすごいのは作れないけど、簡単にやってみたいと思います😁
    射的もそれなら簡単に出来そうでいいですね!お風呂で水鉄砲するので、ペットボトルでやっても面白いかも!

    色々アイデアありがとうございます✨

    • 7月31日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    これは拾い画です!!すみません!!笑
    うちのはもっと簡易的😆
    水鉄砲いいですね♪
    お互い頑張って乗り切りましょ💪

    • 7月31日
ママリ

トランポリン無いならおすすめです。
音楽流して、親は寝っ転がって手拍子して、子供はぴょんぴょん。

子供の体力削れるし、親は楽です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バランスボードとトランポリンで悩んで、下の階への音を気にしてバランスボードにしちゃったんですが、部屋の隅っこに置きっぱなしです😂
    やっぱりトランポリンだったな〜
    確かに体力削れていいですね!
    再検討します😊ありがとうございます!

    • 7月31日