※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へのへのもへじ
お仕事

京都市でコロナになった場合、保健所から連絡があるまで待つか、自分から職場や保育園に連絡するか迷っています。

京都市にお住まいでコロナになった方保健所からはいつくらいに連絡きましたか?
旦那がコロナになったのですが、保健所から連絡来てから私の職場や保育園に連絡するか、保健所から連絡を待たずに職場や保育園に連絡するか迷ってます😓

コメント

はじめてのママリ🔰

上京区在住です!
病院から陽性と判断されてから4日後に保健所から連絡来ました!なのでうちも保健所からの連絡より先に職場に連絡し、職場側は保健所から連絡があればまた連絡下さいって流れでした!!

• へのへのもへじ

へのへのもへじ

保健所からの連絡そんなに遅いんですね😩
    旦那にはホテル療養してもらいたいと思ってたんですが、、😂
    ありがとうございます😄

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

物資も発症から2週間経ってます😭もう隔離期間も終わった頃に届きました🥹ホテルも空いてないらしくホテル療養できたらラッキーな感じみたいです🥲うちも隔離しておりましたが次第に家族感染しました🥲お大事にしてください!

• 7月31日
  • へのへのもへじ

へのへのもへじ

2週間後なんてもう意味無いですよね😓
    ホテル療養空きないんですか、、、
    隔離してても完璧に隔離なんて難しいですよね😩
    大変でしたよねお疲れ様でした😭
    ありがとうございます🥲

• 7月31日