※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
その他の疑問

仙台市に住んでる方(できたら太白区、若林区、青葉区)に質問です。授乳…

仙台市に住んでる方(できたら太白区、若林区、青葉区)に質問です。

授乳中でも内服できる薬を処方してくれる耳鼻科をご存知ですか?
妊娠中から鼻づまりでずっと市販の点鼻薬でしのいでるのですが、そろそろ根本的に治療したいと思っています。🥺
よろしくお願いします🥺✨

コメント

初夏☀️

太白区在住です!

長町の三好耳鼻科と富沢のみみはなのど耳鼻科どちらも妊娠中から現在までかかりつけ医です!
どちらも妊娠、授乳中でも飲んで大丈夫な飲み薬と点鼻薬だしてもらえましたよ😌

問診票記入するとき 妊娠中、授乳中ですか? の質問欄がありました!一応診察の時も授乳中で〜って言ってました!

• えみり

えみり

三好私もかかりつけです!
    3年前くらいは妊娠中薬貰えたけど、半年前くらいに行ったとき妊娠中は辞めときましょうって言われました💦

• 7月31日

若林区のかの耳鼻科とごとう耳鼻科ともに妊娠中も受診して、妊娠中でも使えるお薬もらいましたよ^ ^

• えみり

えみり

コメントありがとうございます!見てみます✨

• 7月31日