※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤くぽこぽこしたおむつで悩んでいます。おすすめのおむつはありますか?身長75㎝、体重10.5㎏の女の子に合うおむつを教えてください。

おむつが合ってないのかな😰
同じくらいの体型の方、どのおむつ履かせてますか??

身長75㎝、体重10.5㎏の女の子です。

パンパースが安かったのでパンパースLを何箱か大量買いしたら写真のように赤くぽこぽこミミズ腫れのようになってしまいました。

合わないのかな?と思ってパンパース超吸収スリムタイプも使ってみたら、いつもより赤い🥲

履かせて30分くらいでうんちしたからすぐ交換したのに…

とりあえずおむつの脇を破って履かせてます。

指は2、3本入るくらいの余裕あるようにしてますが、こうなるということは足まわりのゴムが合わないということなんでしょうか?

おすすめのおむつおりますか??
肌に優しいムーニーとかメリーズプレミアムの方がいいのかな…

ムーニーは腰回りがきつかった記憶があります。

コメント

deleted user

パンパースは他のやつより小さめな作りなので、、他のメーカーにした方がいいと思います💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは色々使うので参考にならないと思いますが、だいたいムーニーかマミーポコです🙆🏻
    たまにきまぐれでグーンプラスつかったりしてます。笑

    • 7月31日
  • ママリ

    ママリ

    やはり小さめなんですね😰
    グーンプラスは肌に良さそうですよね!
    試してみようかと思います🙋

    • 7月31日
☺︎

同じような体型の時メリーズLでした🥹Mでも入ると思いますが、おしっこの量が多かったのでLにしてました☺️パンパースはギャザーがしっかり目なので当たってしまったのかもしれませんね💦

  • ママリ

    ママリ

    パンパースはギャザーしっかりめなんですね!!
    メリーズL試そうと思います🙋

    • 7月31日
かびごん

身長78、体重11キロですがまだMサイズです😂
ムーニーやメリーズは足回りゆったりなイメージあります。
確かにパンパースは細身かもしれないですね

  • ママリ

    ママリ

    まだMでいけるんですね😲
    普通のムーニー最近買ってなかったです!
    お店見てみます🙋

    • 7月31日