※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
妊娠・出産

37w6dの初産婦です。昨日の夕方18時頃から0時くらいまで11分間隔くらい…

37w6dの初産婦です。
昨日の夕方18時頃から0時くらいまで11分間隔くらいでお腹の張りと生理痛、腰痛がありましたが普通に寝れてしまいました。朝起きてからまた張りと痛みがあり、9分くらいの間隔です。37週入ったくらいから前駆陣痛はあり、1週間前の健診では話せなくなるほどの痛みになったら電話してくださいと言われていました。現在痛みは生理痛2日目くらいでまだ我慢できるし話せるくらいなのですが間隔が揃ってる気がして不安です。明日の午前中が次の妊婦健診なので明日まで様子見るべきでしょうか?おしるしなどはまだないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

持続時間が長めなので本陣痛ではなさそうな気がしますが、不安なら一度電話で指示仰いだ方がいいと思います\( ¨̮ )/♡

• べべ

べべ

ありがとうございます!
    はじめてのことで色々不安になってしまって…
    もう少し様子見てから電話してみようと思います!!!

• 7月31日
J子

もしこれが本当の陣痛なら明日待たずに産まれちゃうと思います!
10分間かくの時なんて生理痛程度の耐えられる痛みでした。前駆陣痛より痛かったのは3分間隔ぐらいになってからでした。💦
病院に電話して相談したほうが良いです!

• べべ

べべ

ええ!そうなんですね!ありがとうございます!
    話せなくなるくらいの痛みがずっと分からなくて…
    もう少し様子見て電話してみようと思います!!!

• 7月31日