※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごちゃん
お仕事

現在派遣で働いていますが、契約期間が終わり、正社員になりたいと考えています。子どもがいるため、雇用先が心配です。皆さんの職業や雇用形態を知りたいです。

みなさんの職業、雇用形態を教えて下さい🙇‍♀️
私は今、派遣で働いていますが
そろそろ契約期間が終わってしまうので
焦っています😭できれば正社員で働きたいですが
子どもがいるとなると雇ってくれる会社は
少ないだろうなと思い…😥
みなさんどのような感じか聞きたくて…

コメント

deleted user

パートで8:30~17:00
総合病院で働いてます😊

  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    看護師さんですか😳?

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    違います😂😂
    医師事務です◎

    • 7月31日
  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    医師事務!
    なんかかっこいいですね😳🌟

    • 7月31日
はじめてのママリ👦👧

同じく正社員希望でしたがどこもダメでパート9-17で働く予定です!

  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    正社員…厳しいですよね😭
    稼ぎたいのに稼げないって辛いですよね💦

    • 7月31日
  • はじめてのママリ👦👧

    はじめてのママリ👦👧

    正社員厳しいですよね😭
    派遣から正社員になる制度はないですか?😖

    • 7月31日
  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    今働いているところはないです😭
    あくまでも忙しい時だけ人がほしい!っていう会社みたいで😥💦

    • 7月31日
雷注意

グラフィックデザイナー
フリーランスです😉✨

  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    フリーランスいいですね😊
    うらやましいです!!

    • 7月31日
はじめてのママリ

正社員で働いてますー!
在宅メインの事務系です!

  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    在宅メイン!いいですね😳!

    • 7月31日