※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじこ🌸
お仕事

夜のスーパーでの閉店作業や品出しバイト経験者いますか?10時から1時の特徴やエピソード教えてください。時間が遅いのは苦になりません。

夜のスーパーでの閉店作業、品出しバイトをしたことある方いますか?
どんな感じでしたか??

10時から1時頃までと言う時間帯特有の良い事、悪い事、エピソード
何かあれば教えてください

いつも2時くらいまで起きてるので、時間が遅いことは苦じゃないです

コメント

ママリ

スーパーで夜間の品出しパートしてます✋
調味料や米、飲料など…意外と重労働なので、最初は筋肉痛と腰痛が辛かったです😂
我が家の子は8歳5歳なので「ちょっとお昼寝させて〜」って私は寝ちゃいますけど、下の子3歳の頃は寝かせてくれなかったので夏休みみたいな長期休みはちょっと辛かったです😥
でも慣れちゃえば夜遅いのはメリットだと思います!子どもの行事や体調不良も関係なく働けるし時給も高いのでガッツリ稼げます!
時間特有…といえば、うちのスーパーは夜間は社員さんが居ないのでどうしても同じパートの中でリーダーみたいな序列が必要になります。リーダーが休みならどうするとか、社員がいないからってサボり気味の人がいたりとか😱そういうのって人間関係のいざこざになりがちなので難しいですね😥
人間関係は入ってみないと分からないのはどこの部署でも同じかもしれませんが💦

• にじこ🌸

にじこ🌸

回答ありがとうございます!
    仕事内容に慣れてしまえば、こっちのものですね🤭🌟
    たしかに人間関係ちょっと独特そうなイメージが😂

まず採用されるかも分かりませんが
    そろそろ社会復帰できたらいいな😭

• 8月1日