※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナハナ
家族・旦那

違う人と結婚していたらなぁって最近よく考えます。夫は優しいし充分な…

違う人と結婚していたらなぁって最近よく考えます。

夫は優しいし充分な収入もあるけど、ユーモアがあんまりなくて会話もあんまりなくて寂しいな面白く無いな合わないなと思うことが多いです。結婚するときは誠実な人だと思って結婚し、本当に真面目で誠実な人でした。

夫のまえに付き合っていた人は本当に面白くて話題も合うし、友達も沢山いる人で一緒にいると最高に楽しい!って思っていました。しかし無職の時期もあったりギャンブル好きだったり収入面にかなり不安があり、親と同居しなければならないこともネックで結婚しませんでした。

あと、私のことをとっても気に入ってくださっていたマダムがいて、何度か本気で息子とお付き合いして欲しいと言われたこともありました。そのお家はとんでもないセレブなお家だったのでその道を選んでいたらまた違ったのかなぁ〜とか。

もちろん今の夫じゃなければ子どもたちにも会えなかったしその部分はわかっていますし、本当に離婚してそっちに行こうなんて思っていません。
でもふとした時に、そんなことを考えてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはきっと誰もが一度は考えるんじゃないでしょうか?
私も旦那さんと喧嘩する度に思いますよw
でも誰と一緒になっても、
同じ様に他の道が………
って考えたと思うし、
結局どの選択肢があっても旦那さんを選んで結婚したと思うしこれは運命だと思ってます。
なので私は自分の道ではなく
子供の未来を想像して楽しむようにしてますょ(^^)

さ🦖

ご主人は、会話が苦手なんですかね⁇

うちは、旦那と話は合うものもあるし
合わないものもあります‼︎
ただ本人が面白いユーモアがあるって感じではないですが
話していて面白いですし、共通の趣味や
私がこれ面白い‼︎と思ったもの見せて面白いよねぇ〜
ってなったりって感じです🤔

ハナハナさんから面白い話したりとか
ご主人が楽しめるような話を探してみるとかどうですか⁇
楽しませてもらうのも良いですが、自分から探るのも良いと思います‼︎

はじめてのママリ🔰

完璧な人なんていませんよー
そもそも自分が完璧なら別ですが!
ただ自分に経済力があれば第二の人生もありかも

猫LOVE

私も何度も思ったことありますよ〜😅

もっとお金持ってる人だったら幸せだったかなとか、考えたらキリがないですよね😅

あの時の自分のこと人だ!って思った決断なので、後悔しても仕方ないですしね😅

おいもちん

私も同じこと考えてます。
違う人と結婚したら良かったかな?と。
理由は息子が懐かず、ワンオペになってるからです。
イクメンの男性を見るたび、結婚相手間違えたかな?と思います❗
会話も食べ物以外の会話しか価値観合いません😢