※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家族・旦那

先日旦那から今すぐ離婚か子供が成人してから離婚か、と言われました。…

先日旦那から今すぐ離婚か子供が成人してから離婚か、と言われました。と相談させてもらいました。

旦那の姉に会った際に何か知らないか聞いてみました。
旦那は「もう無理かも…」と相談してたようです。
嫁のわたしには一言もいわず、姉には相談する神経がわかりません。
それに先月も何度かセックスしました。離婚したいと思っている相手とできますか?
旦那の考えていることが本当にわかりません。

今は子供がまだ小さいので普通に過ごしていますが、ふと、この人はわたしと別れたいんだ、、と思い出して消えたくなります。辛いです…

コメント

まりなさんに相談したところで解決できないと思うくらいにもう嫌になったんでしょうね…

セックスに関してはただの性欲処理って感じかな💦男の人って好きでもない相手でも平気でできますからね💦

はじめてのママリ

まだ小さな子がいるのに
そんな一方的な言い方ひどいですね🙄

はじめてのママリ🔰

姉に先に相談するのは普通かなと思います🤔私も弟がいますが普通に言ってきてくれると思うので、、。本人に離婚というと真剣な感じになるけどそれ以外だと軽く?というか愚痴みたいな感じになると思うので。

セックスは愛なんてなくてもできるので私の友達夫婦も離婚前普通にしてましたよ、、。

まりなさんに資金あるなら離婚した方がいいと思いますしないならATMと割り切ってお金貯めるのがいいと思います!

姉に先に相談するのが普通!?えっ!?小姑めちゃくちゃ鬱陶しいですね😂
うちにも兄と弟いて仲良いですが絶対に離婚の話まず私に相談とかありえません(笑)
夫も妹いますが絶対にそんな大事なこと絶対妹に先に相談しないです(笑)
旦那さんと主さんの問題なのに姉に相談してどうするつもり???って感じです😩
そして姉はどうせ弟の味方でそんなこと考えただけでゾッとするし、姉としても夫婦の問題に口出ししたりアドバイスしたり絶対嫌です。
結婚して所帯あるくせにお姉さんに相談する旦那さん、本当に嫌ですね😭
なんで無理なんですか???なんか原因があったんですか???

はじめてのママリ🔰

喧嘩がふえたとか、旦那の帰りが遅いとか、休日一人ででかけるなどサインはなかったのでしょうか?

向こうに気持ちがないなら、こちらも割り切らないと一緒に生活していくのは辛いですね。