※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

3歳の息子の七五三の被布について、1歳の娘はワンピースか袴ロンパースどちらがいいでしょうか?

息子が3歳で七五三の写真を撮るんですが、被布を着せたいと思っています。
親はスーツとワンピースで洋装の場合、1歳の娘はワンピースか袴ロンパースだとしたら、どちらを着せるのがいいかと思いますか??

コメント

あんず

私なら袴ロンパースにします☺️

• あんず

あんず

ちなみに我が家もそのパターンで撮りましたが、子ども達だけの2ショットも撮ってもらったので子どもは和で揃っていて良かったですよ😊

• 7月31日
  • mimi

mimi

ありがとうございます!袴ロンパースの柄が結構派手なんですが😂
    和装で揃っていれば違和感ないですかねー??

• 8月5日
  • あんず

あんず

案外写真になっちゃえば派手さは気にならない気がします☺️

• 8月5日
  • mimi

mimi

ありがとうございます‼︎ 参考にさせて頂きます☺️

• 8月15日
ままり

私も息子3歳で被布着せて、娘には袴のロンパース着せました😆私たちなんてメインじゃないんで、2人のショットたくさん撮って、和で揃っててたので見栄えも良かったです☺️

• mimi

mimi

ありがとうございます!
    袴ロンパースの柄が結構派手なんですが😂
    和装で揃っていれば柄違いでも違和感ありませんでしたか??

• 8月5日