※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ここ最近カラーした方いますか?明日お昼には美容院が終わると思うのです…

ここ最近カラーした方いますか??
明日お昼には美容院が終わると思うのですが夜に頭洗うか悩んでます。

すぐ濡らすと落ちちゃうしでも汗かくかな?とか

基本的に土日は15時半とかに何も無いと入っちゃうんですが、、

車で行くのですがエアコン聞くまで暑いし😅皆さんどうされてますか??

コメント

- ̗̀ 𖤐

つい先週カラーしました!
13時頃に終わったのですが、カラーの持ちを良くするためにも今日はもう洗わなくて大丈夫です。と言われ当日は我慢しました💦
次の日の昼頃速攻で洗いました😂

本当は洗いたくないけど、気持ち悪いので洗ってます😂

水だとカラー落ちにくいみたいなので、できるだけ冷たい温度にしてさくっと洗います😊

はじめてのママリ🔰

カラー落ちやすいって聞きますが
気持ち悪くて洗ってます🙂
そんなゴシゴシしないで軽くって感じです!

ママり

何も言われなければ洗いますが、今回は色的に洗わないでと言われたので洗いませんでした🙂

夏だからどうしても気になったら、シャワーで軽く汗流すくらいにしてって言われました🚿
車ですぐ帰って大して汗かかなかったので私は洗わなかったです!

はじめてのママリ🔰

朝9時半からカラーしましたが洗いませんでした!🥴
落ちてほしくないし、美容師さんシャンプー上手だからあんまり気持ち悪くなかったんですよね…

ゆかぴ

私は絶対洗います。
カラー落ちるとかあるけど、
それより汚い頭で寝たくないです(笑)

き

私は基本カラーした日は頭洗ってないです😂