※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
住まい

新築戸建へ引っ越してきて2日ですが、すでに家の中で蜘蛛(死んでいた)、…

新築戸建へ引っ越してきて2日ですが、すでに家の中で蜘蛛(死んでいた)、ムカデ(赤ちゃん)、コバエ、外壁にでかいゴキブリと虫だらけで泣きそうです。
山が近いので覚悟していましたが…。
引越し作業で色々業者さん入ったりしていて、どの業者さんもドア開けたままだったり窓開けたまま作業されたので入ってきちゃったのもあると思います😵‍💫
なんでもいいので虫対策をたくさん教えてください😂

コメント

Y.ママ

うちも山あいでよく虫出るので
家の周りは虫コロリまいて
寝室は足で踏んで部屋中にシューてするタイプの虫除けのスプレーしてます!
説明下手ですみません😅
あとは木酢液置いたり虫コナーズしてます😣
蜘蛛が多いおかげかゴキは見たことないですが虫コロリパワーで家の周りにムカデ死んでるのはよくみます😅

• ぽん

ぽん

ありがたく、全て買って真似しました😂✨
    様子見てみようと思います🥺
    ご回答ありがとうございました!

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

室外機のホースの先にゴキブリが入ってこないように蓋してます!100均でうってます!

• ぽん

ぽん

さっそくダイソーへ走り買いました🏃💨
    本当にありがとうございました😭

• 8月5日
ほのち

猫よけがミント系だからGにも効果あるって何かで見ました🤔
外周に撒くと良いと思います🙆‍♀️

侵入の可能性がある箇所を徹底的に観察分析する!そして対策する‼︎これに限ります💔

• ぽん

ぽん

野良猫も悩んでいるのでさっそく買ってみようと思います😱
    参考になりました😭✨
    ご回答ありがとうございました!

• 8月5日