※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
サプリ・健康

今9Wです。先日美容室に行きました。いつも同じところで同じ人にお願い…

今9Wです。先日美容室に行きました。いつも同じところで同じ人にお願いしているのですが、髪の毛が薄くなったと言われました(*´・ω・`)確かに生え際が薄くなっていました。
出産すると抜け毛が増えると聞いたことがあるのですが…初期でも薄くなることはあるのでしょうか?

コメント

あたしは髪の毛ではないのですが、まつ毛が薄くなりました(´・_・`)!!

赤ちゃんに、栄養がいくのでままの栄養が少しとられるためと聞きました(´・_・`)

出産後すぐにまつ毛が妊娠前に元どおりになりましたが

栄養にいいものなど食べてみるといいかもしれません(^ω^)

ロズワール邸のメイド(妹)

分け目を変えてみるとか、髪をくくるのを止めるとかどうでしょう(っ^ω^c)
あとは、海藻類を食べるといいですよ\(^o^)/

リリー

まつ毛も最近抜けて眼に入っていることが増えています(´・_・`)

栄養がとられちゃってるからなんですね。出産後戻るのは安心ですが、結婚式がこれからなので…
薄毛予防に栄養のあるもの食べていこうと思います!

リリー

髪はくくれるほど長くないので、分け目を少し変えてみようと思います!
海藻類ですね(^^)食べてみます!