※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

毎日のように体がダル重いんですが、何したら改善しますかね?!😂アリナミ…

毎日のように体がダル重いんですが、何したら改善しますかね?!😂
アリナミン飲んでも養命酒飲んでもストレッチしてもです😂睡眠と食事はたっぷり摂れてます😴

コメント

睡眠の質はどうですか?
長時間寝てるから「睡眠とれてる」と勘違いしてる方、結構いますよー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質も良いと思うんですよね🤔寝具もあってるし昼寝もしてるし、、
    計測したことはないですが、、

• 7月30日
はる🌼

貧血とかではないですか?鉄剤とか🤔
あとは自律神経の乱れからくるものなら半身浴とか、、🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貧血はあるかもしれないです!鉄サプリも摂ってはいるのですが、、
    半身浴とかはしたことないのですが、普通に湯船につかるのとは違うんですか?😳💡

• 7月30日
  • はる🌼

はる🌼

熱いお湯で肩までつかると心臓に負担かかるので、少しぬるめのお湯で胸下まで浸かる感じです😌

• 7月30日
ちちちのママリ🔰

私はキューピーコーワゴールドα飲んでます^ ^
アリナミンやリポDも試しましたが全く変わらず。けれどキューピーは効きましたね 自分には合ったようでかなり楽になりました! 周りの同世代のママ友も飲んでいることがわかり、思いがけずに意気投合しました^ ^
だる重いがMAXの時は錠剤でなくドリンク飲みます。 疲れがすーっと抜けてく感じがして乗り切れます。
個人差あると思いますがよければ一度お試しくださいませ☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!キューピーコーワ飲んだことないです😳というかドリンクタイプ手出してなかったです!
    どのくらいに一本飲んでるんですか?😳💡

• 7月30日
  • ちちちのママリ🔰

ちちちのママリ🔰

安い時に箱買いして、我慢して我慢してもうだめだ〜って時はドリンク飲んでます^ ^

あとは貧血とかありませんか?
    私自身の事ですが、1桁だった頃は車に乗っているだけでも辛くシートを倒していないとダメなくらいでした。 鉄剤を処方してもらって改善してからはそんなことはなく楽になりましたよ^ ^

• 7月31日
ちょこ

チョコラBB飲んでます♡
疲れやだるい日に飲むとだいたい復活します😄