※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eriii
サプリ・健康

副鼻腔炎の手術を受けたことがある方いらっしゃいますか?😭術後の経過を…

副鼻腔炎の手術を受けたことがある方いらっしゃいますか?😭
術後の経過を教えてほしいです💦

本来3泊4日の入院が必要と言われましたが、息子と離れたことがなかったため、無理を言って2泊3日にしてもらい翌日外来にかかることが条件でした。
火曜日に入院、水曜日に手術を受け、翌日退院しました。

病院からの帰宅途中に息子の保育園から発熱との連絡があり、夕方抗原検査を受けたところ息子がコロナ陽性でした。

私自身も術後から発熱、倦怠感、頭痛が続いており、さらには産後再開していなかった生理がこのタイミングで再開しました😭
自分がしんどい中で息子の看病がとにかくきついです😭

術後の外来も濃厚接触者にあたるため受診できず、術後の経過が順調なのかも分かりません💦

手術前はこれといった副鼻腔炎の自覚症状はなく、それでも膿がすごいから手術するべきとずっと言われ続けていたので手術を受けた流れです。

現在の発熱、頭痛、倦怠感はいつ頃まで続きますか?💦
鼻詰まりもひどく、口呼吸しかできないのも本当に辛いです。
術前には何も症状がなかったのに、鼻詰まりも起こり本当に良くなるのか不安でしかありません💦

幸い主人は元気ですが、息子が私にべったりで主人は戦力になりません😭💦
外出もできない、体調も良くならないこの数日でかなり参っています。

副鼻腔炎の術後、どのくらいで体調が回復してきたかなど、教えてもらえると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

コメント