※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場にプライベートな話をする仲良い人はいますか?それとも関係は仕事だけですか?

ワーママのみなさま。
職場にプライベートであったり気軽にラインしたり立ち話するような仲良い人はいますか?
それとも職場は職場だけの関係ですか?

コメント

LINEは知らないですが、仕事の休憩中にプライベートな事を話す方は多いです☺️
と言ってもそこまで深ーくは話さないですが、子供の園や学校の事・業務内容・美味しいお店やお得情報など(職場と自宅が同じ市内なので)の話題が多いですね😊

はじめてのままり☺︎

人によりますね🤣🤣
入れ替わりが結構激しい職場ですが、子供同士が一緒保育園、同じクラスの人はめちゃくちゃ仲良いですし、他にもパートの人も同い年くらいの子供さんがいて良く話したりラインしたりします😋😋

同期はよく同期会したりしてました!!あとは仲のいい先輩なんかは2時間くらい帰り道で立ち話したり、仕事終わりにラーメン好きって話から急遽ラーメン食べにいったりしてすごく仲良いです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

ありがたいことに、たくさんいます😊LINEも立ち話もします!
職場が気分転換の場でもあります。

ままり

職場の先輩には良くしてもらってます☺️私がLINEは必要な連絡事項だけでいいと思ってる人なので、頻繁にする事ないですが、LINEも知ってますし、数名はプライベートでもお世話になって職場外でも定期的に会ってます!
プライベートでは会わないけど、職場で会えば、プライベートの話まで話す方も多いです☺️