※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫婦生活が嫌すぎます☠️出産前は普通に性欲がありましたが産後皆無です🥲…

夫婦生活が嫌すぎます☠️

出産前は普通に性欲がありましたが
産後皆無です🥲

でも主人には必要で週に1.2回あるんですが
もうとにかくしたくないんです…
離婚原因になるとわかっていて頑張っていますが
頑張るのが辛すぎます。
乗り気じゃないのが伝わっているので
その件で何度も喧嘩になりました…
でも嫌なものは嫌で、どうしようも改善できません😢

同じような方いらっしゃいませんか?💦
どうしたらいいんですかね…
正直そういうお店に行ってもらっても構わないと
思っているけど
それを言っちゃうと夫婦仲が破綻すると思います😫

皆さん頑張ってイヤイヤされてるんですかね?😢
夜になって誘われないかヒヤヒヤしてる自分が嫌です…

コメント

なかむら

私も一緒です〜😭
そもそもが月イチとかだったので今までは普通にできてたんですが、最近旦那のことが嫌いすぎて、ついに完全に受け付けなくなってしまいました。
私も同じく、夜になると誘われないかヒヤヒヤしてます。なるべくすぐに寝たふりをしなきゃいけなくて、子どもが寝たあとの自由時間が無いのもしんどいです😂

• ママリ

ママリ

受け付けなくなったことは
    ご主人は知っていますか?😫
    そうなんです!寝た後やっと自分の好きなことできるのに…
    残ってる家事もしたいし😭

• 7月30日
  • なかむら

なかむら

今まで月イチだったのが今もう4ヶ月かそれ以上してなくて、その間に2回誘われたんですが「眠いから」と断りました。今までは子どもたちが寝たあとに夫と一緒にお酒を飲んだりゲームをしたりすることがたまにあったんですが、それを一切しなくなったのと、本当に私が家事を終えたら即布団に入るようになったので、なんとなくでも察してるかな…もはや察してほしい、でも全然気づいてない可能性もあって、正直わからないです😂夫も何も聞いてこないので…😂

• 7月30日
ぷくぷく

めっちゃわかります🥲1人目を産んでから数えれるほどしかできていません😭
頑張ってしようと思ってもやっぱり無理ってなってしまったこともあります😭
旦那のこと嫌いではないけどどうしても不快で😭😭😭この間も私が無理ってなってしまって自己嫌悪です😭
週に1回でもできているだけすごく頑張ってらっしゃると思います😭私は申し訳ないなと思ってるのにほんとに頑張れなくて😭😭💦