※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

夜、3歳と1歳の子、寝室において勝手にお休みなさいスタイルは有りですか?実際にそうしてるって方はいますか?

夜、3歳と1歳の子、寝室において勝手にお休みなさいスタイルは有りですか?

実際にそうしてるって方はいますか?

コメント

ままり

ありでーす!そしてしてます👌
寝かしつけ無意味キッズたちなんでストレス減って最高です。笑

• ®️

®️

よかった🙂
    そうなんです、2人で遊んじゃって寝ないんでもう勝手に寝てって今寝室に放置しているので。。
    もうストレスやばいんで眠くなったら寝てくださいって感じでした😅もうそうします!

• 7月30日
りーまま

6.3.1歳ですが寝るまでは横にいますがいるだけで何もしてません☺️
小さい時祖母が隣にいてくれて安心できた記憶があるので眠るまでは横にいます♪
10分もかかりません😌

• ®️

®️

おばあちゃんが寝かしつけしてくれたんですね💤良い記憶ですね👶
    早く寝てくれて本当羨ましいです😭
    寝室に行ってからもう1時間半もたってるのにまだ起きてます💫勘弁してほしいです…💦

• 7月30日
  • りーまま

りーまま

朝起きる時間、お昼寝の量、夜寝る時間をそれぞれ調整してみんな21時に寝るようにしてます☺️寝室に子ども達みんなを放置して素直に寝ることほとんどないです。6.3歳ならありえますが1歳は絶対無理です。

• 7月30日
ママリ

危なくなければありですが、まだ下の子に何するかわからないので怖くてできないです😭