※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒮🐚
ココロ・悩み

赤ちゃんの成長は嬉しいけど、妊娠線が悩み。クリームを塗っても悲しい気持ち。こんな気持ちが嫌だと思う。

赤ちゃんが育ってくれてる証ってのはわかるし嬉しいけど、やっぱり妊娠線はショック。。日に日に酷くなっていくのにクリーム塗ってる自分が悲しくなってくる。。こんな風に思うのがだめなんだよなほんとに💧

コメント

ぽこみこ

私もたくさん妊娠線できましたよ〜!
初めはショックでしたが、産まれたら妊娠線のこと忘れました(笑)
もちろん「あ〜ビキニ着れないなぁ…」なんて思いますが、それよりも子どもが元気に楽しんでくれたらそれでよし!って考えになりました😂

• 𝒮🐚

𝒮🐚

やはりショックですよね、、わたしも産まれたらそう思いたいです😣💡子どもが一番ですよね!まずは無事に産まれてほしいです✨ありがとうございます!

• 12月4日

わたしもショックでした😫
ケアしてたのに、、。
旦那に妊娠線あるよ!って言われた時は信じたくなかったですー😭

• 𝒮🐚

𝒮🐚

わたしもそうです、、気にしないって言ってくれてもわたしは気にするし、、ってなってました(笑)でもしょうがないですもんね😂あともう少しで出産なのでなるべく気にしないようにがんばります!ありがとうございます✨

• 12月4日

退会ユーザー

がんばってください🙁👍👍

• 12月4日
とまと

思いますよ!私も思いました!!
だって、赤ちゃんも大事ですけど自分もやっぱり大事ですもん(>_<)
体質でできちゃう人はできちゃうんですよね(>_<)

• 𝒮🐚

𝒮🐚

そう言って頂けるとああ、、ってほっとします😣✨やはりショックはショックですよね(笑)もう開き直るようにがんばります!ありがとうございます!

• 12月4日
  • とまと

とまと

わかります!今だにお風呂上がりに鏡見て妊娠線があると、あーできちゃったんだなーって思います(>_<)
    でも開き直って子どもに
    あなたがお腹の中にいたからお腹割れちゃったー!!
    と笑い話で話しかけてます(^^)💦

あと、悪あがき薄くなーれ♡と願いながらクリーム塗り続けてます笑笑

• 12月4日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

それいいですね!微笑ましいです☺️💕こどもが少し成長したときに見ると、産んでよかったなってもっと思えて妊娠線見ても救われそうっていまから妄想してます(笑)
    それが大事らしいですよね!産後も保湿!わたしもがんばります✊🏻✨

• 12月4日
  • とまと

とまと

子どもが生まれた瞬間、絶対そうなりますよ♡…ショックはなくなるなんて綺麗事は言えませんが←追い打ちですみません(´・_・`)

コミュニケーションとして使いましょう♡

出産ももう直ぐですし、妊婦ライフ楽しんでくださいね♡♡

• 12月4日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

産まれてきてくれるの、もっと楽しみになってきました😂✨いえいえ!ショックはショックですが、そう早く思いたいです!(笑)

ありがとうございます💕楽しみながら元気に産んであげられるよう尽くします!

• 12月4日
介母

わかりますよー(´・_・`)
わたしは臨月までまったくなかったんですが、臨月入ってからできました。
初めてできたときはショックでした、、
誰にお腹を見せるわけじゃないですが、やっぱり美容面を考えますよね。
今も見るとちょっと悲しくなりますし、妊娠線が薄くなるようなクリーム模索中です。

• 𝒮🐚

𝒮🐚

わたしも最近急にできはじめたと思ったら、どんどんできてきてついていけてません😂(笑)そうなんですよね、自分が見るだけでもショック受けます💧わたしも産後に少しでもましになるようなもの探します!頑張りましょう!ありがとうございます✨

• 12月4日
  • 介母

介母

気持ちがついてこないですよね💦
    でもでも、産まれた我が子を見ると、妊娠線も悪くないかなって思えます。
    お腹にいた証拠ですもの(^^)
    綺麗な女子(笑)でもいたいですが😂

• 12月5日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

はやくわたしも赤ちゃんに会いたいです😍✨産まれてきてくれたら、お腹に戻したくなっても無理ですもんね!(笑)
    もう母親になるんだし、少しずつ受け入れるようにがんばります!美意識もできる範囲で捨てず、、(笑)

• 12月5日
  • 介母

介母

ほーんとに産むときは何十年の便秘が解消されたみたいにスッキリします笑
    お腹に戻したいときもよくありますが笑笑
    贔屓目になりますが、どの子を見ても我が子が一番可愛いですよ❤️❤️
    子どもに5000円くらいの服は惜しまず買うのに、自分はGUで1000円の服を買うのに悩むくらいです!笑
    母親だからと言って、美意識蔑ろにしちゃダメですもんね(^^)
    わたしも子どもがおっきくなったときに素敵なお母さんになりたいので頑張らねば!

• 12月5日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

うわあ、、絶対開放感やばいですね😳✨(笑)
    やはりお腹を痛めて産んだわが子が他の子には負けないですよね💗服もたくさん着せてあげたいです!!
    できる範囲で少しでも綺麗になりたいですよね✊🏻わたしも産後余裕がでてきたらがんばります⭐️

• 12月5日
  • 介母

介母

あの解放感が味わいたくてもう1人産みたいと言っていいほどです笑
    ほんとにほんとに天使ですよ〜❤️
    今はまだ、意味わからん感じで泣かないのでそう思えるだけかもですが😅
    寒くなってきたのでお身体大切にしてください😊

• 12月5日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

そうなんですね😍💕たのしみです!!
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 12月5日

私も最初はショックで、どーしてもなんとかしたくて、めちゃ高いクリーム塗りまくってましたが全然ダメで、、、でも最終的にはどーでもよくなりましたよ(^_^)

• 𝒮🐚

𝒮🐚

やはり出来る人は出来るって認めたくないけどほんとなんですかね😣💦わたしもはやくそう思えるように、気にしないようにします!ありがとうございます✨

• 12月4日
みは

私も今どきどきしてる途中です(>_<)
やっぱりケアしててもできる人はできちゃうんですね…。
赤ちゃんが育ってる証、頑張った証って言われても、できない人もいるのはすごく不公平に感じてしまうし、ほしくて付く証じゃないですよね…。
赤ちゃんのこと恨んだり、妊娠したこと後悔しなければ、そんな風に思っていいと思います!
だってやっぱり綺麗な方が自分が嬉しいですもんね(;_;)

• 𝒮🐚

𝒮🐚

そうみたいですよね、、受け入れ難いけど😣💧ほんとにそうです!できない人をめちゃくちゃ羨ましく思っちゃいます、、

それはないのでいいんですかね😂✨ショックはショックだけど。ってもう軽く思えるようにがんばります!ありがとうございます💕

みぃさんもできないように、ケアがんばってくださいね✊🏻✨

• 12月4日
いおりたん

私は逆に妊娠線ができて
めっちゃ嬉しかったです😊💓!
この子の母親はあたしだけなんだ!
て、なんかそんな気持ちに
なりました😊💓

• 𝒮🐚

𝒮🐚

その考え方すばらしいです✨そんな風に考えたこと、赤ちゃんには申し訳ないけどなかったので、まだまだだなって思いました😣💦
    わたしもプラスに考えるようにしようと思いました!ありがとうございます💕

• 12月4日
しまリス

私もちゃんとケアしてたのに6ヶ月?位から線が出始め…今では目を背けてしまいたい程酷い状態です💧
なので、今“妊娠線が消える”と噂のベルタのマザークリームを塗ってます(;´∀`)
グングン成長している段階なので、まだ効果の程は分かりませんが、私は諦めたくありません!٩(๑òωó๑)۶
一緒に頑張りましょう!!

• 𝒮🐚

𝒮🐚

わたしもです、、ほんとにショックです😢

効果あるといいですね!わたしは高いクリームにはなかなか手が出ませんが、安いものを塗りまくってがんばりますね✊🏻✨諦めるのやめます(笑)がんばりましょう!ありがとうございます💗

• 12月4日
かのんまま

クリーム塗ってても出るものはでますよね!
私もショックであまりお腹みません!

• 𝒮🐚

𝒮🐚

ほんとそうですね😣💦わたしもクリーム塗るときも極力みないようにしてますよ!

• 12月4日