※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大分市 医大で停留精巣の手術・入院された方いますか?入院について教えて欲しいです。

大分市 医大で停留精巣の手術・入院された方いますか?入院について教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年1歳1ヶ月の息子がしました🙌分かることはお答えします🍒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    持っていった方が良いおすすめのものってありますか?

あと自分とお子さんのお風呂ってどうしましたか??

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持って行った方がいいものは自分の食料のパンとか飲み物ですかね🤔セブンなどに買いに行くことも出来ますがその間子供が1人になるので、うちの場合は姿見えないとギャン泣きだったので側から離れないようにしました😅寝てる間にサッと行くのもありかと思いますが、入院中はお昼寝する暇もなく😅
    あとは子供の好きなおもちゃを少し持っていきました🧸子供用のスプーンとかは持ってくの忘れないようした方がいいです🥄

入院は2泊3日でお風呂は入院日に自宅で入ってから入院しました🙌おそらく手術前日入院だと思うので、病院でも前日なのでお風呂に入るよう言われますが自宅で入ってきた事を伝えたら大丈夫でした🙆‍♀️2日目は手術当日で子供はお風呂入らないので、タイミングみてお風呂行けたらと思ってましたが手術時間は決まってないし手術終わったらずっと抱っこだったので入れずで、夜着替える時に使い捨てタオルを貰って身体拭きました😅翌日10時退院だったので、結局うちはお風呂入ってないです😇利用してないですが、お風呂の間は保育士さんに見てもらうよう出来そうだったので、聞いてみたらいいかと思います🤔

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭
    お風呂大変そうだなと思ってたんですが、やっぱりなるべく入院前に入って行った方が良さそうですね😅
    うちも、後追いしまくるので、抱っこして買い出し行くか(無理っぽいですが‥)どうしようと思ってましたが、食糧は持っていった方が良さそうですね💦

子どもの病院食が出るようですが、1歳1ヶ月でも食べられそうなものでしたか?

あと、子供用のベッドって柵とかついてましたか?
    保育士さんについてきいてみようと思います🙇‍♀️

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は冬だったのでお風呂大丈夫でしたが、大変だけど夏は寝る前にさっぱりしたい気はしますよね😭
    コンビニは外来の方もいるのでコロナの関係で抱っこしては行けなかったような気がします😢とりあえず入院日の食料は持っていって、後は手術の待ち時間にコンビニに残りの日の買い出し行きました🍙

病院食はきちんと刻んだりしてるものなので子供大丈夫ですよ🙆‍♀️味も薄味でしたが美味しかったですし結構量もあります🥄

ベッドは子供用の四方高い柵の上げ下ろしベッドです🛏付き添い用の貸し出しベッドは必ず借りないと行けないですが、子供のベッドで一緒に寝ていいと言われたので狭いですが一緒に寝てました🙌

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂入った方が眠れるかな〜と思いますが、シャワー浴びて髪乾かして‥って余裕無さそうですね😭
    手術の待ち時間って何かしてないと気が紛れなくて辛いな‥と思ってたんですが、買い出しいっても大丈夫そうなんですね😊
    ちなみに、退院後、経過観察とか抜糸とかで結構通院しそうですか??(今もですが‥

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにシャワーはバタバタするので、私は今の時期でも我慢して入院前入るかもです😭
    手術待ってる間に買い出し行って自分のお昼ご飯食べたりしてました🙌
    確か退院後1週間で行って、あとは1ヶ月、その次は2ヶ月、3ヶ月と少しずつ間隔が広がって来てます🍒うちは小児外科で手術したので、泌尿器科だと少し経過は違うかもしれませんが🤔

• 8月3日