※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で27日が強陽性。タイミングは27日の夜だけ。排卵の予測は合っているか不安。要相談。

排卵検査薬画像あります!

最近妊活のため排卵検査薬を使用しています!
写真の撮り方が統一されてないので明るさとかマチマチですが、27日が強陽性かなと思います。先月から排卵検査薬使ってますが、先週は2日ちょっと強陽性が続きました。
ですが今月は1日で終わってしまいました。(仕事の都合で1日2回検査は出来なかったです)
検査薬上で判断すると排卵は27日の夜以降かなと思いますが、タイミングは27日の夜しか取れませんでした😭

タイミングと排卵の予測日はあってますか??

検査薬で見る限りはタイミング的によかったかな?と思いますが1人で考えると大丈夫かな?と思ってしまい質問させて頂きました🙇‍♀️

コメント

強陽性は、1回だけの人が多いと思います💭
私でも27にタイミング取ると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    1回だけの人が多いんですね😳
    先月と違ったから心配になってしまって😢
    今回1回だけですが初めていい感じにタイミング取れたかな?と思ってたのでちょっと期待してみます🥺

• 7月31日