※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりーず🥝
サプリ・健康

大人の風邪でしんどいと感じるのは何度ぐらいですか?結婚してから8年、…

大人の風邪でしんどいと感じるのは何度ぐらいですか?

結婚してから8年、熱出したのは3回ぐらいな気がしますが、大人の風邪でしんどいと思うのは何度ぐらいですか?

最近こどもの看病をしていて39度とか40度を見るから麻痺してるのか、わたしにも移り今37度なのですが、ひーひー言ってます笑

まだまだ風邪気味の長女が今日夜泣きしないことを祈ります、、、

コメント

38度〜からが本当に体痛くて
私はしんどく感じますが
熱なくても子供の風邪もらうと毎回めちゃくちゃしんどいです😂

さらい

39℃はきつかったです。

はじめてのママリ

39℃が悪寒もして立ってられなかったです😅💦
子供が2ヶ月ぐらいでしたが抱っこしてたら落としそうになりました💦

38℃までなら全然平気です。
普通に育児してます😂

(๑・̑◡・̑๑)

熱だけならどんなに高くてもしんどいとは感じないです。
熱と共に頭痛があればしんどいですね…
乳腺炎で39.5度出た時は熱だけだったので全然大丈夫でした。でも微熱➕頭痛の時はしんどかったです。

いっちゃんママ

胃腸炎がうつり、悪寒伴う40度の熱が出た時は、さすがに死ぬかと思いました笑😂

みどりーず🥝

皆様コメントありがとうございます🙇‍♀️💕

さすがですね👏🏻✨
昨日鼻風邪+38度でもうだめだ、、とダウンしていました😂気合いが足りませんね、、笑