※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
妊活

ルナルナのアプリで基礎体温を記録している方、排卵予定日と生理予定日が合っているか不安です。皆さんの経験を教えてください。

ルナルナのアプリで基礎体温を記録されてる方はいますか?
私は3ヶ月前から始めてるんですが、排卵予定日の5日前に体温が下がって予定日には体温が上がってしまってるんです💦
生理予定日も先月4日に生理が来たんですが、今月は9日で36日も間が空いてるのでちょっと不安になってしまったので皆さんにお聞きしたいと思い質問させて頂きました。

皆さんは排卵予定日と生理予定日ってだいたいあってますか?

コメント

むー

私は生理周期が29から39とかってかなりあいてるのであまりあてにしてません(´-`).。oO1番は排卵検査薬がやっぱり当たる気がします

メルモ

アプリの予測はあくまでも目安ですよ。

排卵がズレれば生理予定日もずれます。

deleted user

こんばんわ( ^ω^ )
私もそうでした!!
3日の土曜が排卵予定だったのに
2日には36.77と上がってきて、、(>_<)
今までの基礎体温グラフは
ルナルナの排卵日予定あたりに
下がったりしてたのに今回だけ
おかしくてタイミングずれたのかとショックです(;_;)
でも、しんじてます(>_<)♡!!←笑

ちなみに排卵日予定は、
わかりませんが、生理予定日は
だいたいあってます!
ずれても、2、3日ですかね( ^ω^ )

fucanappé

使ってました。
生理予定日はわりとあってました。
排卵予定日は
あくまで目安として、
この日かも?から1週間後くらいまでを
予定日と想定して
タイミングとってました。

妊娠した時は、予定日から1週間ズレて
基礎体温に変化があり
そこで排卵したのだとおもってます。

あくまで目安、ですから笑