※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後2ヶ月の赤ちゃんについてです。お盆に事情があり、1人で実家に帰る…

生後2ヶ月の赤ちゃんについてです。

お盆に事情があり、1人で実家に帰ることになりました。
車がないため電車移動になってしまうのですが、ベビーカーを使うか抱っこ紐で行くか迷っています。

家から最寄り駅まではタクシー→在来線で40分→乗り換えて新幹線で15分→在来線で30分という感じです。

ベビーカーのほうが楽かとは思うのですが、電車で畳んだりが大変かなと思って💦

コメント

ちーこ

私なら抱っこ紐一択です!
他にも着替えとかオムツとかの荷物もあるだろうし、ベビーカー畳まないといけない時ベビーカーが荷物になって邪魔なので😅

はじめてのママリ🔰

うちも2ヶ月です。
先日実家に1人で帰りました。
新幹線→在来線の乗り換え1回ですが、抱っこ紐一択でした!
そして、抱っこ紐で正解でした✨
ベビーカーだと、エレベーターしか使えないですし、荷物にもなりますし💦

deleted user

2ヶ月なら抱っこ紐で十分かと!
抱っこしてたら気づいたら寝てますよ。
両手空いていると何かと便利です。