※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Non🔰
子育て・グッズ

オムツのおすすめ教えてください。娘は全身ぽっちゃりで、生後4ヶ月で6.5kg。パンパースSテープを使っているが、サイズ感に不安あり。他メーカーの使用感やサイズ感について教えてください。

おすすめのオムツ教えてください!

娘、たぶん全身ぽっちゃりタイプです。
生後4ヶ月で6.5kgぐらい、お腹も大きいし足もムチムチです笑

パンパースSテープを使ってますが既にオムツ跡がついていてサイズアウトを感じています😭
もしや別のメーカーならまだSでいけるのでは??と思い、いろんなメーカーの使用感だったり、お腹や足回りの感じなど教えていただきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

よろしくお願いします!

コメント

おこまや

グーンは大きめですよ😊
個人的にはパンパースと比べると1サイズくらい大きく感じました!6.5キロだったらMサイズでもいいと思います。
うちの子7キロですが今パンパースのMパンツを使ってます。

• Non🔰

Non🔰

グーンが近くのお店に売ってたので次試して見ようと思います!
    パンツも検討してるのでパンパースも考えてみようかなと思います!
    コメントありがとうございました!

• 7月31日
スンモ🐶

うちの子は7.1キロでムーニーのMサイズ・たっちを使ってます!
私的にも生地がふわふわしててさわり心地よく、跡がないし、ゆるうんちポケットもあって使いやすいです😊

• Non🔰

Non🔰

ゆるうんちポケットはいいですね✨生地も赤ちゃんの事考えると大切な基準ですよね…🤔
    ムーニー探してみますね!たっちがあればいいのですが…近くになかったような気がします😅
    教えてくださりありがとうございました!

• 7月31日
k★

6キロくらいで、太ももが心配するくらいムッチムチです😅
どのメーカーも跡が付いてしまいましたので、今使ってるの終わったらグーンのパンツMです!寝返りコロコロしてるので、、
Sのままなら、グーン、メリーズがまあ普通に履けるかなって感じでした!
ムーニーはめちゃくちゃちっちゃくて、パンパースはおしっこうんち漏れたのでダメでした🙅‍♀️

• Non🔰

Non🔰

グーンのパンツM使う予定なのですね!寝返りし出すとやっぱりパンツが勝手良いですよね…グーン、試してみようと思います!ありがとうございました!

• 7月31日