※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eK
妊娠・出産

38週で3,000g超え。早く産みたい。1人目は36w6dで2,920g誕生。産まれる気配なし。陣痛怖いけどお盆前には産みたい。出産頑張りましょう。

明日で38週です👶🏼
すでに3,000gオーバー、はぁ〜早く産まれて欲しい😵
1人目は切迫早産で36w6d、2,920gで誕生🥹

全然産まれる気配なし🫣
理由なく旦那にイライラしてしまう笑
身体が重くてやる気起きません〜🥲

陣痛怖いけどお盆前には産みたいな😭

ただの呟きです😂😂
皆様出産頑張りましょうね😭✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私もすでに36wで推定2900gと言われです😣

月曜日から37wになるので早く産みたいですが、同じく動く気がないです💦笑

出産がんばりましょう!!

  • eK

    eK

    こんにちは!
    その後産まれる前兆はありますか?🥹

    ついに39週突入しましたが、まだまだ産まれる気配ありません😭笑
    毎晩夜中に前駆陣痛はあるので熟睡出来ずです🥲
    早く産まれて欲しいですよね〜😂😂

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっと…全くありません🤣
    お腹も下がらないし
    前駆陣痛も未だに経験したことありません💦

    毎晩、前駆陣痛あるならそろそろじゃないですか😍?

    • 8月8日
  • eK

    eK

    そうなのですね😭一気に陣痛くるタイプだと良いですね😭

    そろそろかな〜と期待してるものの、いつも気がつくと朝です🫡笑
    お互いビッグベビーになる前に出産迎えたいですね🤣

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目も陣痛の始まりの時お腹下がってなかったので、一気にくるタイプだと信じたいです😂

    気づいたら朝ってめちゃくちゃ分かります。笑
    あっ、今日も何も無かったと目が覚めます😂

    その後赤ちゃんの体重はどうですか?私は1週間前3000g超えていたので明日の検診でいくつになっているか…

    • 8月8日
  • eK

    eK

    私も1人目は切迫早産もあり、あっという間に産まれたので一気に来るのかと思ってたんですけどね😵

    38w3dで3,020gと微増だったのでほっとしてます🥹
    また明後日健診でどこまで増えているのか😂

    大きい分には赤ちゃんに心配はないのですが会陰切開またするのかなー、、産後のあのトイレの恐怖をまた経験しなければならないのか、と思うと恐ろしいです🫣

    赤ちゃん程よく成長してくれてると良いですね😌💖

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切迫早産あったんですね💦
    大変でしたね😣

    今くらいの体重なら1番いいですよね!
    会陰切開めちゃくちゃ痛いですよね…1人目は裂けて2人目は切開したので気持ちわかります😫
    円座クッション様様って感じでした!

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

同じく明日で38週になります😊
予定日一緒ですね☺️

私も早く産まれてほしいし
無駄に旦那にイライラします😂(笑)

息子を40週で産んでいて
36wの検診では子宮口も遠いし開いてないといわれたので、また予定日ごろなんだろうなーと諦めてます😭

  • eK

    eK

    こんにちは!
    ご出産おめでとうございます👶🏼💕お疲れ様でした🙌🏻

    こちらはまだまだ産まれる気配ありません😭笑

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊💓

    生まれる前日の夜中に8分間隔での前駆陣痛が2時間くらいあって期待してその日の検診に行ったんですけど、
    子宮口も触るのがやっとなくらいかなり遠くにあって開いていないなど、全く兆候なしでトボトボ帰ったんですけど
    次の日に一気に進んで生まれました😂

    毎日ヤンキー座りで雑巾掛けしてたので床ピカピカです😂

    • 8月8日
  • eK

    eK

    やはり2人目だと進むのが早いんですね🙆🏼‍♀️✨
    私も次に続きたいです🥹

    ヤンキー座りはするように先生に言われてました!雑巾掛けも今日から始めます🫡🫡

    ありがとうございました💖

    • 8月8日
Msssrs

36wで2900gだったので私も早く産みたくて仕方ないです😂
費用的にも是非ともお盆前に産まれてほしくて、毎日バランスボールとお腹に話しかけてます(笑)

  • eK

    eK

    こんにちは!
    ご出産おめでとうございます👶🏼💕お疲れ様でした🙌🏻
    お盆前に産まれてくれて羨ましいです〜🤣

    こちらはまだまだ産まれる気配ありません😭笑

    • 8月8日