※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
お出かけ

8/1から池の平ホテルに泊まりに行きます☺️1日目は動物エリアの遊具と、…

8/1から池の平ホテルに泊まりに行きます☺️

1日目は動物エリアの遊具と、動物園回って
川ちゃぷ広場で水遊びしてからチェックイン、
大露天風呂など満喫。

2日目は遊園地メインで遊ぼうかな、
と思ってるのですが、、
2日にわけると持て余しますかね😂?

1日に詰め込んで、2日目はどっか違うところ行こうか、、
でもふわふわ遊具とか、きっず×きっずとか
色々あるみたいだしなぁ、、と悩んでます🤔💭

2日目は池の平ではなく、
下って石和のほうで宿泊する予定です☺️

どなたか行ったことのある方
助言いただけると嬉しいです✨

コメント

せな

うーん‥うちは、当時4歳と1歳の姉妹でいって、1日で満足できちゃいました🤣
平日で点検中のアトラクションも結構あって‥💦

• あーたん

あーたん

コメントありがとうございます☺️
    やっぱり小さめなんですかね😂?
    遊園地以外も利用しましたか?

運休中のアトラクションはひとつだけみたいなので、余計に悩み中です、、🤣

• 7月30日
  • せな

せな

そんなに大きはない印象ですかね。エリアとエリアも距離があって移動が大変でした💦
    アトラクションは子ども受けするもので、何回も乗りたいと言ったり、室内のキッズパークみたいなところでも十分楽しく過ごせます😊
    1つにどれだけ時間をかけてあげるかってかんじですかね〜
    うちは当時下の子が一歳でそこまで一緒には遊べなかったので、1日と割り切って遊ばせてたのですが物足りなさはなかった、という感じです。
    あとコロナもあったからなのか平日だからなのか動物ふれあいもなくて💦
    今はやっているんですかね?それなら日にち分けてOKじゃないですかね😊

• 7月31日