※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍁⛩
妊活

妊娠症状について質問です。症状がない場合もあるでしょうか?2人目妊活中で、生理がこないことを願っています。

みなさん、妊娠してるかも…?!って思ったのは
なにか症状などでたからですか??🤔

私は娘の時に生理も6日も遅れ、熱ぽく倦怠感、そして気持ち悪さがあったのですぐ気づきました🙌

逆に何も症状がないなどあるのでしょうか!!🤔

2人目妊活中なので来月頭の生理がこないことを願ってて、
ソワソワしてます(笑)!

コメント

deleted user

1人目の時は普段引かない風邪を引いて、2人目は食欲がなくなりました😊

  • 🍁⛩

    🍁⛩

    なるほど、、🤔!
    それは生理予定日前後どのくらいか覚えてたりしますか??💦

    • 7月30日
tommy

1人目は何も症状がなかったです!
なのでいつもは行かない飲み会とか行ってました😅
お刺身を大量に食べる事があり、念の為妊娠検査薬したら陽性でした🐟!

  • 🍁⛩

    🍁⛩

    なるほど😳!
    胸の張りや子宮の痛みなどもなかったですか??!

    • 7月30日
  • tommy

    tommy

    上の子の時はほんとに何も無くて生理くるなぁ~と思ってました😅

    今回は胸の張り・乳首痛?と眠気があり、いつもと違う&薬が飲みたくて検査薬しました!

    • 7月30日
ママリ

1人目は蕁麻疹、2人目は悪阻です🤮

  • 🍁⛩

    🍁⛩

    なるほど!蕁麻疹😱
    生理予定日前後どのくらいで症状でたりしてましたか??

    • 7月30日
  • ママリ

    ママリ

    生理予定日5日前とかです!

    • 7月30日
  • 🍁⛩

    🍁⛩

    人それぞれぽいですね🥹
    ありがとうございました!!

    • 7月30日
2児のママ

1人目胸の張りですね!

2人目は子宮がチクチクしてました!

  • 🍁⛩

    🍁⛩

    子宮がチクチク🤔
    いつ頃くらいからしてましたか??

    • 7月30日
  • 2児のママ

    2児のママ

    超初期です!検査薬する前なので

    • 7月30日
  • 🍁⛩

    🍁⛩

    だとすると生理予定日よりも前からあったりしましたか?!
    私も子宮のチクチクたまにあって💧

    • 7月30日
  • 2児のママ

    2児のママ

    私は予定日すぎて少ししてからでした!!

    • 7月30日
  • 🍁⛩

    🍁⛩

    なるほど!過ぎてからなのですね🤔
    ありがとうございます💖

    • 7月30日
真空🔰

一人目は匂いづわりでもしかして?っと思って検査したら、妊娠していました!
でも匂いづわりもその1回でその後はつわり一切なく過ごせました(笑)
2人目のお腹の子は、ダルさと気持ち悪さがずっと続きそれで気づきました!

  • 🍁⛩

    🍁⛩

    なるほど😊!
    悪阻がなくなる!なんてあるのですね!
    だるさや気持ち悪さがあったりすると気づきやすいですよね🥲
    いつ頃くらいからそうなりましたか??

    • 7月30日
  • 真空🔰

    真空🔰

    詳しくはうる覚えなんですが、妊娠超初期ぐらいからでした!丁度猛暑が続いてたのもあってそのせいだろうって思ってたんですが、違ってました💦
    元々生理不順なので、生理が遅れただけじゃ妊娠かも?って思えなかったので、症状があって良かったです😂

    • 7月30日
  • 🍁⛩

    🍁⛩

    生理不順だと気づくのも少し難しそうですね😭
    私も夏バテで気持ち悪いなと今感じてます笑笑
    授かっててほしいです〜、、ありがとうございます💖

    • 7月30日
ママリ

私は毎回、3〜4wで突然夜眠れなくなり、トイレが極端に近くなり、寝かしつけの同じタイミングで気持ち悪くなったり
3回妊娠してますが

生理予定日には「コレで2〜3日中に来なかったら絶対そうだ」と確信があります😂

  • 🍁⛩

    🍁⛩

    たしかに寝かしつけするとき私もムカムカしてます🤔
    夏バテからかもしれないですが(笑)

    私も予定日から最高でも5日以内でこなかったら怪しいので様子みてみます!ありがとうございます💖

    • 7月30日
ママリ

胸の張りです!
たまに張ることはありましたが、とにかく胸が痛かったです!
ちょうどその頃母親の乳癌が分かったので自分も気をつけないとと思ってた矢先だったんで、真っ先に乳がんを疑いました😅
でもネットで胸の張りと調べたら妊娠と出てきて、そいえば生理遅れてる、、と思い妊娠検査薬を買いに行った次第です🏃‍♂️

  • 🍁⛩

    🍁⛩

    がんじゃなくてよかったです😭
    私も分かりやすい症状がでてくれないかと期待して待ってます(笑)、、ありがとうございます💖

    • 7月30日
□emiyu□

娘の時は生理の遅れ、来る様子のなさでした!

今回は高温期11日目に朝からずっと目眩があり😵‍💫立ちくらみ、横になっても船に乗ってるようなクラクラ感がありました!
明らかにいつもと違う症状で妊活中だったので、もしや🫣と思いました✨

  • 🍁⛩

    🍁⛩

    たしかに娘の時私もそうでした!生理痛も無さすぎてくる気配が感じませんでした(笑)

    いつもと違う症状がでると
    単なる不調も疑うけど生理予定日と近ければ妊娠?!って期待がでますよね😂
    私ももう少し待ってみますありがとうございます💖

    • 7月30日
さぼりん

3回妊娠した事があり、そのうち2回は着床出血がありました❣️
あとは、ひどい車酔いと子宮がギューっと絞られる様な感覚になりました!!