※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

日中は抱っこでしか寝ない我が子に、プレイマットで添い乳を試みる母親。手抜きしてもいいですか?

もうすぐで3ヶ月になる我が子…
夜寝る時は、抱っこで寝たあとベッドにおいてひとりで寝てくれるんですが、日中は何スイッチなのか抱っこでないと寝ません
今日、頼んでいたプレイマットが届き、抱っこだと腰がバキバキに痛いので、マットの上で添い乳でお昼寝してとります…😅
日中はいつも抱っこなので、謎の罪悪感に包まれています。少しは手抜きしていいですよね…

コメント

ママちゃん

めちゃくちゃわかります!!🥲

夜は抱っこで寝た後ベッドに置いたら一人で寝てくれるし、起きててもトントンしたら寝てくれるのに日中本当寝ないですよね、、😥

マットで添い乳で寝てくれてありがたいですね!!これで癖日中せめてマットで寝てくれるようになったらいいですね🥺🥺

私もおしゃぶり使ったり、バウンサーで寝かせたり、離れてる時間が多くなると謎の罪悪感に苛まれます、、🥹が、疲れてストレスは良くないので、たくさんスキンシップ取ってとことん楽して楽しんで育児!と思ってます🥹✨✨手抜き、大事です💖

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    同じ境遇ですね🤩🤩
    夜寝てくれるだけありがたいんでしょうけど…😭💦
    結局すぐ起きてそれからダメで抱っこになりました😅笑
    ほどほどに手抜きながら頑張りましょう!🌟

• 7月30日